昨年12月明治座公演の再演となった名古屋中日劇場公演『最後の忠臣蔵』。
26日の千穐楽を前に、とりあえずメインのメンバーで【お疲れ様会】。
耐えに耐えて忠義を尽くす重いテーマを持つ作品だけに、創造作業はなかなかの重みを持っていました。
しかし経験豊かなメンバーに支えられながらの日々の努力で、キャストの隅々までがどんどんレベルアップをしていけました。
とても良い出来になったと思います。
名古屋のお客様の熱い反応にもパワーを頂きました。
本当に長く辛い道のりでしたが、この皆さんの笑顔が何よりの証拠。
中日劇場の近くのイタリアン『イルノド』で美味しい料理とワインを楽しみながら和気あいあい
素敵な時間を過ごしました。
皆さん、本当にありがとうございました


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 床山チーム 名古屋中日劇... »
 
コメント
 
 
 
お疲れ様です。 (はな)
2010-12-10 10:10:47
2010-10-26 10:55:50

これは!う~む。あそこの店ですね~行ったこと無いけど分かった!(^m^)

昨日、時間がやりくりできたので当日券を求めて観てまいりました!
それがとっても良い席でしたのでバッチリしっかり皆様の演技を拝見できて嬉しい限り♪
歌舞伎以外では初めての時代劇ものでしたので、わくわくどきどきで観ていました。
最終ではあちこちの客席からすすり泣きが・・・
そういうのも初めての事でした。
個人的には梅雀さんの何気ない所作に見入ったり田村亮さんの貫禄にも唸ってしまったのです。
あっという間に過ぎてしまいましたが本当に楽しかった

次は梅雀さんのライブに行ってみたい!
 
 
 
お疲れ様です。 (まゆ)
2010-12-10 10:11:06
2010-10-27 13:39:24

皆さん楽しそうですね

梅雀さん素敵でした☆
これからもテレビや舞台でお会いできるのを楽しみにしていますね(^o^)v
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。