バラとハーブ

バラ・薬用植物の勉強をする筈がまた育児!?
品種探しは左カテゴリからどうぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と芽が出てますね (ぶーちゃん)
2007-03-29 15:39:05
こんにちわ
ご無沙汰している間に春真っ盛りに
なってきましたね。
アネモネ、可愛く咲いてますね、
案外丈夫なのでしょうか、うちのも
鉢植えのが今年も咲きました。

芍薬、いいですよね、私も大好きです。
去年は3株植えたのがよく咲いてくれました。

ゆりのめなどもではじめて、ますます
目が離せなくなってきますね!!
返信する
ぶーちゃんへ (ママチ)
2007-03-29 17:34:00
こんにちは
そういえば、うちにはユリがありませんでしたっ
色々種類があって迷ったまま忘れてました
ボタニックガーデンのご紹介ありがとうございます。
こんな所があるんだなーと
ワクワクしながら見させて頂いてます
ぶーちゃんちの庭も楽しみですね
返信する