エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

勘違い? ボケ?

2007年10月19日 | Weblog
今日こそは筋トレを と思い午前中ジムへ。
本当は昨日良い感じだった コンパクトスイング を試してみたかったけど筋トレとゴルフ両方は無理。
明日ゴルフをすることにして今日は筋トレを。

・ランニング **** 30分。10分過ぎからしんどくなり、これは今日は20分出
          来ないなーと思いながらも頑張っていたら、いつの間にか3
          0分。
          練習はきつくなってからどれだけ我慢できるかで差が出る、
          と思っているけど本当に気の持ちよう次第。
・ヒップアダクション **** 2set
・ヒップアブダクション **** 2set
・レッグカール **** 2set
・レッグプレス **** 2set
・ベンチプレス **** 6set(50/60/70/70/60/50)

ここまで終了した時に時計を見たら11:15。
大変、今日は2年半振り位に給料が入ったので昼食は外食で12:45に待ち合わせ の約束。

大慌てでストレッチをして風呂へ、ここでよくよく時計を見て考えると約束は12:45だった筈。
今は11:30、ではないか。
何を勘違いしたのか1時間も間違ってしまった。
今更着替えてトレーニングに戻る気には成れない。

何ともお粗末!!
でも食事は スペイン料理を美味しくいただきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフの歴史に脱帽 | トップ | もっと ゆった~り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事