エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

我が町 多摩③

2012年07月28日 | 我が町

 

駅の近くの消防署。

毎日毎日救急車が忙しく出入りしています。

こんな小さな町でよくこんなに多くの事故や急病者がいるものだと

感心します。

 

”平穏無事”は良い言葉ですね。

 

私が通っているスポーツジム。

もう6~7年 お世話になっています。

私の行く時間帯は私と同世代(若しくは先輩)か女性。

皆元気そのもの。

(元気な人しか来れないのでしょうが・・・。)

 

無料、又は補助で皆にジムを開放できるようになれば

医療費は桁違いに安くなるのでは? といつも思いますが。

 

マンションのベランダからほんの少しだけ頭が見える”富士山”

夏になるとほとんど見えなくなります。

昔はきっとどこからでも富士が見えたのでは?

 

 

カメラを何処に向けても緑が入ります。

これがマンションと公園の町 多摩です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁 碁聖戦結果 | トップ | 猫 ロック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が町」カテゴリの最新記事