エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

猫 ロック

2012年07月29日 | 猫 ロック

 

猫 ロックが我が家へ来てからもうすぐ2ヶ月。

今にも死にそうなくらい小さかったのに、今ではこんな生意気な顔をするように

なってきました。

”俺様は強いんだぞ~”

 

普段は寝てはあくび、寝ては食べ、寝ては・・・・。

 

最近は窓辺で小鳥がベランダに来るのを狙っています。

如何にも 襲ってやるぞ~ と言ったしぐさで構えていますが

小鳥は知らん顔。(窓が有るから平気さ・・・)

 

これもお気に入りの段ボール箱。

ロック専用の隠屋。

 

今日、ネコタワーが届く事になっています。

ロックが喜ぶかな??

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が町 多摩③ | トップ | 我が町 多摩④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 ロック」カテゴリの最新記事