エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

多摩川 踏破

2010年07月01日 | Weblog
多摩川を源流から河口まで踏破する!

時間をかけてこれを実現しようと決めました。

Netで調べてみると、水干から河口まで138kmだそうです。

勿論すでにこのコースを歩いている人も大勢おられるようです。

私は「ゆっくり」踏破するのを目標にしました。

できれば川に降りて小石の一つでも持ち帰るくらいのペースで、川と回りをじっくり見ながら歩いてみたい。


     (関戸橋の下流から河口方向を)


      (関戸橋の下流から関戸橋を)


最初のスタートは明日、関戸橋から川の北側を上流へ行くことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夾竹桃 | トップ | 多摩川踏破① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事