エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

新兵器購入

2020年03月29日 | ゴルフ

 

先日パターを購入しました。

勿論中古ですよ。

オデッセイホワイトアイスF7 2ボール です。

長さは33インチのものにしました。

現物が届いて家で練習しているのですが、

今まで使ったパターの中では一番フィットしています。

長さも、グリップの感触も、ヘッドの座りも良い感じです。

勿論ゴルフは道具だけではないことは分かっています。

でも これは良い感じだな~ と思えるだけでも気分が

良くなってきます。

気分が良ければきっとパッティングにも良い影響が出るのでは?

そう期待して毎日家での練習に励みます。

      

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド③ サンメンバ... | トップ | ゴルフラウンド⓸ 清川カント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事