エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

夜トレ

2008年07月23日 | Weblog
会社帰りにジムへ。

会社勤務になってトレーニング回数が減っています。
折角3年間続けてきたのだから、と自分を励ましながら・・・。

でも時間が無いので(健康維持が一番なので余り遅くまではしたくない)
出来る種目もホンの少しだけに。

・ストレッチをして
・ベンチプレスを8Set(60・70・80・85・80・70・70・60k)
・スクワットを3set
・ラットプルダウンを3set
・レッグプレスを3set
・脚の運動を2種目
・腹筋を3set
・ストレッチで終了

これでちょうど1時間くらい。
あとは風呂とサウナ、合計1時間30分位。

これを週3回出来れば良いのだが、今の所は週2回出来れば良しとしよう。
後週に2回くらいジムでのゴルフ。

これで結果が出せるのか??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完治 | トップ | 頑張りすぎ?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hat)
2008-07-24 14:47:37
久々のお邪魔です。貧血改善、ゴルフも改善、人生も豊かに改善。暑い夏を元気に乗り切りましょう、お互いに!
単調なジムトレばかりでなくロードバイクに興味を抱きつつあります。その内ヘルメット付けて颯爽と走る日が来るかもしれません。

楽しみを求めるhat。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-24 21:23:16
hatさん、よく見つけましたね!?

楽しみも色々と幅を広げて行きたいですね。
私は”囲碁”にも手を広げているところです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事