エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

日記

2006年06月25日 | Weblog
昨日は午前中に近くの空き地で小一時間アプローチの練習。
SWでのキャリーで15Yと20Y、ボールの位置・バックの幅など確認しながら打っています。
時々トップとダフリ。これがラウンドで出たらすぐにダボに。
インパクトまでしっかりボールを見ていれば失敗は少ないようです。
パターでも一緒だけど結果ばかり気にすると必ず結果は悪くなる!
今日はほんの少しでも進歩があったかなー?

次に愛犬apollo のシャンプー。
しばらく振りなので丁寧に。
毎日の散歩でブラッシングをするといくらでも抜け毛が取れます。
今日のシャンプーで少しはさっぱりするでしょう。(見ている人間が)
apolloは迷惑そうな顔をしています。

月曜日のラウンドで少しは結果を出したいなーと思っているので、午後からジムで100球位練習。
少しは無駄な動きも少なくなり力ますにスウィングできるようになったかなーと甘い自己評価。
今は「目標地点へボールを届けてやる」イメージでスウィングをするように心がけています。
これで無駄な力が少しは排除できて前傾姿勢も維持できているのかなー
SWで朝のアプローチのおさらい。
15分ランニングしてまた気持ちの良い「機械マッサージ」
少し眠たくなったところで風呂。

こんな毎日が続いています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に厳しく! | トップ | パター改造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事