エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

新兵器大当たり!

2007年04月23日 | Weblog
今日屋外練習場へ行って来ました。
先日購入した新兵器の性能を早く試して見たくてウズウズしていたのです。

今日の練習は近来にない成果が有りました。(自分が思っているだけです)
1、新兵器、大当たり  
2、インパクトが分かった(様な気がする) 

新兵器(16度のUT)は飛んで欲しいなーと思っていたくらいの距離がきっちり出ていました!
距離だけなら(方向はまだ未熟)200y以下くらいまでは何とかなりそうな気もしてきました。
ラウンドでも上手くいったら21度もこれと同じ物に変えたいなー と思ったほどです。

アドレスでボールの位置を少し左へ移動しているのですが、練習の後半でボールへ上手くヘッドの力が伝えられるようになった気がしました(錯覚かも?)
今までより体重移動の動きが少なくても今までと同じ距離が打てて方向性も動きが少なくなった分精度が(確率が)良くなったように思ったのです。
でもこれは暫くやってみないと本物なのか錯覚なのか判別できません。
願わくは本物でありますように!

次のラウンドまでにもう一度屋外練習場で試してみよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実戦が少ないなー | トップ | 自分の感覚を信じていいの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事