エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

中学の同窓会

2014年11月16日 | Weblog

 

 

11月9日(日)、中学時代に同窓会に行って来ました。

昭和37年の卒業。

その時の卒業生が250名くらい。

三分の一位の人は県外へ。

それから52年。

現在首都圏に在住しているのが20~25名位との事。

宮崎のそのまた片田舎の中学を卒業して50年経過して

其の一割位の人間が首都圏に住んでいる!!

日本の人口構成からしたらその通りなのですが、何か不思議な

感じもします。

 

場所は西新宿の高速バスセンターの近く。

私は時間を間違えて少し早く着いたので、すぐ近くにある

ヨドバシカメラを覗いてみました。

ここの店舗は私にとっては迷路のような感じで、迷い込んだら

約束の時間までに出て来れないような気にさせました。

何時まで経っても都会に慣れません。


70歳になる平成28年に故郷で盛大な同窓会をしたいな~ 

と言う事で話がまとまり解散。

まだまだ皆元気に頑張っています!





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな趣味を求めて | トップ | オヤジ散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事