エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

家事は大変

2006年01月26日 | Weblog
人間が日に3度の食事をするようになったのは何時からなのでしょう?
今週から家事全般をすることになりました。(孫誕生の予定のため我が家の主婦が一月くらい留守になってしまいます)
朝食べたら昼の事を、昼食べると夜のことを 実際自分でやってみると大変です。
以前単身赴任のときは全部外食で済ませたので楽だったのですが、今回は経費節減のためともし自分でやらなければならなくなった時の練習のために自炊。
一日に2食だと楽なのでしょうが、それでは今の体力は維持できそうもなく、そうなれば今年の目標のシングルも駄目になってしまうので頑張るのみ。
トレーニングは開始して8ヶ月、こちらはゴルフより目に見えて効果が出ているようです。特に腹・胸は効果が現れやすいところです。
ゴルフのほうはジムでは素振りとアプローチをメインとしてフォーム作りに重点を置いています。
自分ではかなりスムースなスウィングになっていると感じています。これが実戦で成果として出てくれれば最高なのですが・・・、それを信じて今日も練習してきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心機一転? | トップ | なまけもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事