エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

心機一転?

2006年01月21日 | ゴルフ
以前試しラウンドをした東名厚木C.Cを購入することにしました。
1/20購入申し込みをしたので来月中くらいにはメンバーになれるのかなーと思っています。
暫くの間は今のホームコースでハンディを減らしたいと考えています。
出来れば元の10になってから新しいコースへハンディを変更できらば最高です。
そのためには3月、4月の月例で頑張るしかないので今月と2月で精一杯頑張ってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のミスは何故? | トップ | 家事は大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事