エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

囲碁クラブ

2015年02月02日 | 囲碁

   

 

2月2日、囲碁クラブで対戦して来ました。

因みに正式に点数を貰ってからの1月の戦績は

2勝5敗。

これで持ち点が112点となりました。

 

今日は持ち点146点の上手との対戦。

ハンディは4子。

結果は2勝1敗。

最初はハンディが有る分有利に進めるのですが、

石の数が多くなって入り乱れての乱戦になると

上手に一日の長があり、注意していても(私はまだ

見落としが多いのですが)死んでしまう事が多くなります。

 

幸い今日は見落としが致命傷にならずすんだので

なんとか点数を1点増やせました。

まだ10局しか打っていませんが、点数を積み増しして行くのは

大変な事です。

 

今年の目標は140点になる事。

27点が必要。

厳しい目標ですが、毎日精進して達成したいものです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド ② サンメン... | トップ | ゴルフ練習と囲碁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

囲碁」カテゴリの最新記事