エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

2024ゴルフ② 松山選手優勝おめでとう

2024年02月19日 | ゴルフ

いやいや、本当に久しぶりに松山選手の快進撃を見ました。

本人が一番うれしいでしょうが、見てる方も嬉しいですね。

パッティングも冴えわたっていましたし、15番・16番のスーパーショットも凄かった。

勝つ時はこういうものなんですね。

今年1年元気に頑張って、また嬉しいシーンを見られることを期待しています。

ところで私のゴルフは、16日長竹カントリークラブへ行って来ました。

ここは初めてのコースで、Snさんと一緒です。

車が無いので電車での移動となります。

重いゴルフバッグを担いで、先ずバスで最寄りの多摩センター駅へ。

そこから電車で京王橋本駅へ。

今度は倶楽部バスで長竹カントリーへ。

6:40に家を出てコースに着いたのが8:10位。

今回の結果は(アウトスタート、Bグリーン、レギュラーティ)

 46(19)+52(18)=98(37)

 パー :2個   ボギー :9個

 ダボ :5個  トリ:1個  +4:1個

 1パット :1個  3パット:2個

結果はワーストの数字になってしまいましたが、プレーしている自分的にはそこまで悪い感じではなかったのです。

ドライバーは14番で左へのロストボールが大きなミスで他は許容範囲。

結局は3打目以降が悪過ぎるという事になります。

自分の目標達成も今年と来年しかないと思っているので、何とか立ち直って目標に挑戦できるゴルフにしたいと思っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年1月 俳句 | トップ | ゴルフラウンド③ ゴルフシー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事