エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

何故ゴルフをするのか?

2017年10月14日 | ゴルフ

  

「あなたは何故ゴルフをするのか?」と問われたら
みんな何と答えるのだろうか?

・楽しいから
・好きだから
・友達がいるから
・いまさら止められない、もっと上手くなりたいから

私はこんな答えかな?

これだけのために大変なお金と時間を使っているの?
と言われたら返す言葉が無い。

  

では、何を目標に頑張っているの? と問われたら
・上手くなりたい、シングルになりたい
・もっと自分が思っているボールが打ちたい
・エージシュートがしたい、75位まで頑張りたい

と、こんな答えかな?

こうして書いて、読み返してみると少しむなしい
気持ちにもなるな~。

もっと確たる信念があるのではないのか?
もっと心を動かされる何かがあるのでは?

でも今の自分はこんなもんだな~。

   

元気でゴルフができるだけでも良いじゃないか。
と言うことかな?

   

少なくとも75位までは限界に向けて頑張ってみたいな~。

    










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド㉑ 中央都留 | トップ | ゴルフ 誰でも80を切れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事