エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

散歩 写真

2012年11月06日 | 写真

 写真のテキストに”素晴らしい被写体ならだれが撮ってもそれなりに撮れる、

平凡な被写体を表現できるように練習するのが良い”との文章が有りました。

これなら自分にも練習できるのでは、と出来るだけ外出時にはカメラを持参

するようにしています。

 

でも平凡な物を撮れば平凡にしか見えない・・・・。

 

散歩道の風景。

 

本当は左の3本だけを入れたかったのですが、上手く構図が

出来ません。 

 

 

 

 赤い実が多すぎて、どこに焦点を当てれば良いのか分かりません!

 

これは多摩市役所に有る「蒼天」(浦山一雄 作)

      

 

これは隣り駅の公園。

 

最近はカメラを持って散歩しているのですが、だんだん撮るのが難しくなって

きた感じがします。

上手い下手は余り気にせず、「おっ」と思ったものを撮っていきます。

 

平凡の中のどこに非凡を見つけるか・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ ロック | トップ | 我が町 多摩⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事