エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド⑮ 西武園ゴルフ

2014年11月01日 | ゴルフ

 

 

10月31日、ゴルフラウンドして来ました。

場所は西武園ゴルフ場。

メンバーは学生時代の同窓生4名。

 

8月のラウンドでは44+44=88でしたが

今回は40(19)+44(18)=84(37)でした。

前回からの改善点はOBが4個少なくなった事。

逆に悪くなっている所は、パット数。

前回は8個の1パット(1個の3パット)があったけど

今回は1パットは3個(3パット4個)

            

毎回毎回感じるのですが、このパットを改善する方法を

身につければ、かなりゴルフが面白くなると思えるのですが

其れがなかなか出来ません。

観察力と集中力が不足していることは間違いないので

これからも試行錯誤で少しでも改善出来るように取り組んで

行くしかないですね。

良くなろうと言う気持ちと継続力 これで頑張ります。

              

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期会 | トップ | 新たな趣味を求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事