エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

情けない1週間

2008年10月25日 | Weblog
19日に孫達が来た。
夕方犬の散歩もぞろぞろと行列で・・・。

ところが公園に来るとブランコ・ジャングルジム・鉄棒に夢中。
ついつい孫と同じ事をしたら鉄棒で左肩を痛めてしまった。
筋トレもしているのに5歳の子供にも負けてしまう!!!

その日は余り痛みも激しくならずこのまま治るのでは? と楽観していたら
翌日は痛みも増して左腕がほとんど使えなくなってしまった。
随分昔50肩の時に経験したけど、洋服を着るのも脱ぐのも一苦労。

今日からようやく顔に手が届くようになりました!

”使えなくなってようやくその有り難味が分かる”本当に健康な体に
感謝です。

そんな状態でゴルフも筋トレも全くご無沙汰。
29日に予定していたラウンドもキャンセル、残念!

早く全快して萎えているゴルフ熱に新しい風を送り込まないと
このままゴルフ人生も終ってしまいそう。



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプル イズ ベスト | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事