エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

Tiger Woods Swing

2016年03月12日 | ゴルフ

                       

ナイキ提供のタイガー・ウッズの超スローモーションスイングです。

何時見てもほれぼれとしてしまいます。

ついつい真似をしたくなりますが、本気で真似をしようとすると

多分自分のスイングがバラバラになってしまう と思います。

何せ基礎体力が違う、体の柔らかさが違う、その他色々違う。

私は、トップから切り返しでほんの少し体が沈む所を真似しようと

思っています。

その事で私の悪い癖の体が浮き上がり、ボールがクラブの

トウ側に当たるのが少し改善されるのでは? と思っています。

 

Tiger Woods Swing

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藍ちゃんの太極拳スイング | トップ | ゴルフラウンド ① 中央都留 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事