エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

藍ちゃんの太極拳スイング

2016年03月09日 | ゴルフ

 

この本の中に”太極拳スイング”というのが出てきます。

宮里 藍 選手もゴルフビジョン54の仲間なので、藍選手も

太極拳スイングを実践しているようです。

その様子がyoutubeにありました。

興味が有る人は見てください。

藍選手は2分半かけてスイングをしています。

私も真似をして太極拳スイングをしているのですが、とても

2分も頑張る事は出来ません。

せいぜい1分位が良い所。

でもこれはなかなか良い練習方法ではないかと思って

1回でもいいから毎日続けています。


 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のスイングを信じよう | トップ | Tiger Woods Swing »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事