エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ジム 筋トレ

2010年10月27日 | Weblog


10・26

火曜日は空手は休みなのでジムのみ。

大体 14:00 前後から始めて16:00位までです。

今日は30分間ゴルフ。
先日のラウンドで気が付いたことを中心に練習です。
(アドレスの前傾角度をインパクト後もできるだけ長く保持すること)をテーマに
しています。

もう一つはどのクラブも同じテンポで振ること。

今年のラウンドの予定は無いので来年春までゆっくり練習です。

このままだと今年は6回くらいしかラウンドしなかったことになるな~、サビシイ!

その後筋トレ。

ベンチを他の人が使っていたので足の運動を先に。
レッグプレスや股関節の運動など4種目。

ベンチが空いたのでベンチプレス5set(50k*8*2,60k*8*2,50k*10)。
以前の重量にはなかなか戻りそうも有りません。
ダンベルベンチ 3set。

ストレッチ、風呂で終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/24 | トップ | 一人練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事