エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフラウンド ⑨大月ガーデン

2016年07月06日 | ゴルフ

 


7月6日、ゴルフに行ってきました。

場所は大月ガーデンG.C。

メンバーは前回と同じジムの仲間4名です。

このゴルフ場には昨年の7月以来2回目です。

今回は友の会に入会すると料金が安くなるということで

(7月15日までで締め切り)、ほかのゴルフ場を変更して

こちらにしました。

結果は43(15)+40(17)=83(32)

OBが1個。

前回はOBを8個出して94のスコアーになっていましたから

今回はかなりショットが改善できているのかな~?

今回の大きな目標はパット数を34以下にすることでした。

それが達成できたので満足です。

ただ、結果は32になったけど自分が何かを掴んで

その結果良くなった訳ではないのでその点は心配が

残ります。

なんとなくではあるけど、フィーリングが掴めたような

気もするので今後のラウンドで検証してみます。

それと好調なドライバーを維持していくことが課題ですね。

相変わらずアプローチはミスが多いので、改善の余地が

かなりありそうです。

それがスコアーアップにつながれば一番いいですね。

今日は天気が良すぎて顔も手も赤くなってしまいました。

明日は仕事なのにちょっと気まずいな~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し | トップ | ゴルフラウンド⑩ 都ゴルフ倶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事