エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

徒然  写真

2013年02月18日 | 写真

 

 

 (何時も雲ばかりでは味気ないので、光を入れてみました)

 

春の気配も感じられるようにはなってきましたが、まだ冷たい日が多いですね。

 (散歩道の梅)

 

昨日も隣駅まで遊びに。

遊びは隣駅、買い物は我が駅が定番です。

隣駅の多摩センターには色々な施設が有りますから、散歩には最適です。

先日書きました、クロスガーデンからこの写真の建物の裏を通って駅に向かいます。

 

 (隣駅にあるパレテノン多摩の施設)

 

昼食はこの写真のスタバです。

この後、このビルにある丸善に行ったりヨーカドーへ寄ったり・・・・。

 (三越前のライオン君)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 ソフト | トップ | ゴルフ練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事