エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

雑感 

2012年10月30日 | 写真

 最近は朝日が出るのもずいぶん遅くなりましたね。

少しくらい寝坊しても日の出が見られます。

 

我が家の猫 ロックもずいぶんと大きくなりました。

もう3.9kg。

体の線は細いのですが、お腹のあたりが少し貫禄が出てきました。

 それに、体に似合わないくらいの大きな牙!

 

 こんな しおらしい表情も一瞬見せますが、次の瞬間牙が出ます。

 

写真も身近な所だけではなかなか被写体を見つけることができません。

これは散歩道から外れて、図書館近くの公園で。

 

 

 

図書館の横の木に強い日光が当たって、幹が目立っていました。

 

先日の雨上がりに散歩道の木の葉に水滴が光っていました。

 

いつかはきれいな花をきれいに撮れるようになりたいものです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が町 多摩 | トップ | 雑感  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事