エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

我が町 多摩

2012年10月27日 | 我が町

何時もの散歩道できれいな花が有りました。

朝にのんびり歩いていて、きれいなものを見るのは気持ちが良いですね。

 

花の撮り方はまだ良く分かりませんが、きれいなところを切り撮ってみました。

 

竹藪の向こうから朝日が見えたので1枚。

市役所のすぐ近くなのにこんなところが有ります。

(と言っても大きなお屋敷の隣ですが)

 

少し大きくなりすぎている野菜。

ここの畑は何時もきれいに整備されて、いろんな種類が植えられています。

 

ここの道は犬の散歩のときに良く通っていた所です。

約1年振りに通ってみたら、新しい家がかなり建っていました。

大きな屋敷跡が3軒になっていたり(と言っても1軒でも数千万以下では

無理でしょうが)空き地に新しい家が出来ていたりとかなりな変化が

発見できました。

明日はまた違う道を辿ってみます。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また いつもの癖が | トップ | 雑感  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が町」カテゴリの最新記事