エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

便利なゴルフ場やーい

2006年01月08日 | ゴルフ
年末から便利な(電車やクラブバスで短時間で行ける所)ゴルフ場はないと頑張って情報を集めています。
(今の都留C,Cは自宅からの距離が遠い事以外は全て満足なのですが、交通費がかかるのがネックです)
社会の仕組みは良くできたもので便利なら相場が高い、メンバーが少なければ(いつでもできれば)相場が高い、安ければ不便・予約しにくい となっています。
そのような現実の中で、少しでも安くて少しでも便利でいつでもできる希少価値のところはないものかと連日パソコンと睨めっこです。
でも一番のネックは予算が少な過ぎることで、ここが解決しないと目的のコースは入手困難の状態です。
そんな中で今日、東名厚木C.Cの玄関まで行ってきました。
寒い日曜日でしたが駐車場は溢れるくらいの車で一杯でした。
共通・単独合計でメンバー数は約10,000名との事でした。
ここだと電車利用でもドアーツードアで60分。車で50分位で距離的・値段的にはGood。
ホームページの予約案内では1,2月の平日は空きがあるのですが、4月以降のシーズンになった時が問題です。
でも相場が安いので近いうちに一度下見にラウンドして来ようと思っています。(寒いけど我慢)
今日もまたパソコンと睨めっこ、これが趣味になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬とジム | トップ | 体験ラウンドへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事