エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

愛犬とジム

2006年01月02日 | Weblog
私の一日は愛犬(7歳)との散歩で始まり、愛犬との散歩で終わる感じです。
犬がどのように思っているのか分かりませんが、お陰で私の一日のリズムが取れているようです。
仕事がないので、犬がいなければついつい朝寝もしてしまうことになるでしょうが、今は決まった時間に決まったように起きています。
愛犬に感謝。

ジムに通い始めて8ヶ月目になりました。
近頃はゴルフの練習よりトレーニングのほうが好きになりそうです。
使用するウエイトも少しづつ重いものになっているし、出来なかったことが出来るようになったりとかで達成感がある気がします。
体形も自分で見たら分かるくらいに(かすかに)変化しているようです。
年齢のこともあるので、余り無理はしないように心がけてこれからはストレッチに少し時間をかけるようにしたいなーと思っています。
ゴルフはタイミングとスピードが勝負でしょうが、今のトレーニングは体作りが主になっているのです。
今後 ゴルフの練習>体作り となるのか 体作り>ゴルフの練習 となるのかは不明。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年元旦 | トップ | 便利なゴルフ場やーい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事