エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

悪い癖

2007年04月10日 | Weblog
昨日のラウンドを振り返っていたら、以前の悪い所が出ていたのに気付きました。
アドレスで膝が曲がり過ぎていたのです。

以前にコーチから指摘されて修正してきたと思っていたのですが、ラウンドの時に出ていたようです。
それで今日はアドレスの姿勢に注意して練習してみました。
ジムの練習で気をつけているときは良いのですが、いざと言うときに悪い癖が出ないように暫くは要注意です。

筋トレ:

・ベンチプレス      8set
・チンニング 3set
・ダンベルフライ 3set
・ダンベルプルオーバー 3set
・レッグプレス 3set
・レッグプレス 3set
・ラットプルダウン 3set
・ヒップアダクション(内・外) 3set

少し体がだるい割には筋トレは順調に完了。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフラウンド 残念! 厳... | トップ | 少しは進歩しろよ 暇人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事