あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

韓国人、「エイズ慰安(夫)」を日本に送る!

2011-08-07 23:41:08 | 日記
保守への覚醒 より転載です。

韓国人、「エイズ慰安(夫)」を日本に送る!
韓国 / 2011年08月07日 17時04分51秒
これは韓国人の間接テロだ!同性愛者や性転換者だけではなく一般の売春婦にもエイズ感染者が多数紛れ込んでいることは間違いなさそう。

ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相次いで報じた。
 
朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。

朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。

警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。

警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。
-----------
同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる=韓国

性転換した韓国男、今後女性芸能人として活動を再開する予定。

韓国・朝鮮人は、糞尿に対し異常なこだわりを見せ、肛門を見て興奮する民族だ。さぞエイズ患者が多いのかな?と思いきや、男性自身のサイズが世界最小だと言うことが幸いしてエイズ患者の数はそれほど多くない。

ただキムチを大量に食べればエイズにならないなどと、危険極まりない俗説も多く、エイズであることを本人が自覚していないケースが多いという。

今回エイズ保菌者の朴容疑者がエイズだと知りながら、斡旋料を払えない同性愛慰安(夫)に強制的にエイズを感染させ、有ろう事か日本に送り込むとは、韓国人と在日ヤクザが共同で行う間接的なテロ以外の何ものでもない。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

昨日のバレー日韓戦

2011-08-07 23:40:12 | 日記
えい坊主の時事ネタ日記より転載です。

勝って良かったですね。
日本チームおめでとう!といったところです。( ̄∀ ̄

ちと忙しかったのでポツポツしか見てないのですが、怪しいジャッジも相変わらず多いようです。
解説者も「アウェイですからこういうことはあります。
いい経験にしてほしい」といったことを二度ほど繰り返していました。
「史上最低」ということで名高いあの日韓ワールドカップですが、
あのようなことも含めて、日本人にはあまりにも恥ずかしくて、とてもできないことなのです。
たとえ裏で何か汚いこと(買収や偏った判定など)をして自国を有利にする日本人がいたとしても、
恐らく大多数の日本人は
「恥ずかしいことすんなボケ!!」と言うでしょう。
地味なようで、これは実に誇らしいことです。

ちなみに、昨日のバレーの応援の中に「独島は韓国の領土」という歌が流れていたようで。
さすが朝鮮人です、スポーツを平気で政治や国土問題と絡めてくる。
どう考えてもオリンピックを主催するような国民の精神レベルではありません。
昨日の朝鮮の選手も「日本戦は熱くなる」などと言っていますが、
どんな相手だろうと、同じように勝たねばならない試合だとして「正常に」熱くなる全日本チームに対して、
そのような意識だからストレート負けしたのでしょう。(笑)

私はあまり詳しくないのですが、女子バレーに関してはかなり差がついたみたいですね。
国民の精神はもう雲泥の差ですが。
「雲」と「泥」とはよく言ったものです。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界の嫌われ者・・・K国人・ヒトモドキwww

2011-08-07 23:37:44 | 日記
日々のストレス溜まりまくりさんより転載です。

在外韓国人の犯罪「日本で最多」、不法滞在など
【ソウル聯合ニュース】在外韓国人数が増加し、犯罪被害も多様化している。
また、在外国民が外国で犯した犯罪は不法滞在と出入国法違反が最も多かった。
 国会の外交通商統一委員会所属の具相燦(ク・サンチャン)ハンナラ党議員が7日、外交通商部から提出を受けた「在外国民犯罪および犯罪被害現況」によると、2008年から2010年まで在外公館に届けられた犯罪被害は計9279件だった。
 この3年間、平均20件以上の犯罪被害があった国は、中国、日本、オーストラリア、ギリシャ、ドイツ、ロシア、英国、フランスなど25カ国だった。

 犯罪被害は、窃盗・紛失が4234件(45.6%)で最も多く、行方不明1031件(11.1%)、詐欺914件(9.9%)、暴行・傷害830件(8.9%)、強盗572件(6.2%)順だった。
特に中国での犯罪被害は全体の30.5%(2833件)を占め、最も被害が大きかった。
 一方、2006年から今年上半期(1~6月)まで在外国民が犯した犯罪は計9149件に達した。
不法滞在と出入国関連犯罪が全体の48.8%を占めた。
国別は日本で犯した犯罪が4683件(51.2%)で最も多く、中国(1759件)、米国(626件)、タイ(283件)と続いた。

こんな報道されなくても知ってるけど
大方の日本人は知らない場合が往々にしてあるんだよなぁ
おかしな方向にウジテレビとかがもってくから阿呆な婆とかがだまされるんだよなぁ
ドラマとかでやさしそうなキャラ演じてるからそれがあいつ等の本当の姿だと思い込んでる
糞婆がまじでいるからなぁ(;・∀・)

基本あいつ等は、歪んだ儒教の精神で
1、年上が偉い
2、男の方が偉い
3、中国が兄、日本は弟
4、兄弟は序列でしかない
こんな感じで、所詮は【差別】があいつ等の基本

どんな状況でも自分達が上の立場である事をひたすら主張する
糞みたいな連中なんだよ
だから犯罪を犯そうが何しようが反省なんかする訳が無い

ウジテレビみたいな連中がそう言うキチガイミンジョクを
まことしやかに美化して垂れ流すからなぁ(;´Д`)
そりゃこう言うマイナス情報は報道しないわなwww
いい加減糞在日朝鮮人は
この国からたたき出さないといけないな
ついでに支那人も追い出せれば
尚の事良いけどねw
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

『 朝鮮・韓国に関して述べておく 』

2011-08-07 23:34:52 | 日記
平沼 「たちあがれ 日本」 を勝手に応援!! より転載です。
〖眞悟の時事通信〗より

『 朝鮮・韓国に関して述べておく 』平成23年8月7日
先日、新藤義孝、稲田朋美そして佐藤正久の三人の国会議員が韓国の欝陵島に行こうとして韓国内の空港で入国を拒否された。
 韓国の大統領の指示で彼らの入国が拒否されたようだが、空港内の騒動も大変なものだったらしい。
 テレビで見ていると、ええ歳をした男達が、空港で、テレビカメラの前で、韓国に来た三人の議員の顔写真を燃やし、我が国の国旗「日の丸」を引き裂いていた。何とも、準備万端整った受け入れ体勢だったと言わざるを得ない。

 それにしても、共産主義国でもあるまいに、正規の入国手続きに何を大騒ぎをしているのか。これを見ていて、はっきり言って韓国人とは何と馬鹿な者達なんだ、と思った。
 仮に、「どうぞ欝陵島の竹島資料館をご覧ください、大歓迎しますよ。何故なら、百聞は一見に如かず、あの資料館を見ていただければ、竹島は韓国領であることがすぐ分かるからです」、
という対応を韓国がとれば、何のニュースにもならず、韓国が竹島を不法占拠して大騒ぎをしていることなど世界に発信されなかった。
 また、韓国側が、日本の三人の国会議員を、「竹島が韓国領であることを日本国民を代表して確認しに来た者達」であるとして扱えば、かえってこの三人の議員の方が困ったであろう。

 私は、朝鮮・韓国の良識のある素朴な人々を知っている。従って、あの金浦空港での大騒ぎは、韓国の馬鹿がしていることだとは分かる。
 しかし、すぐに我が国の国旗を燃やしたり引き裂いたりする韓国人の様を見るのは、日本人としてやはり腹が立つ。
 しかも、韓国の官憲は、警備が厳重であるべき国際空港内で、韓国人が日本への敵意を表すために騒動を起こし、日の丸を引き裂き議員の写真を燃やすのを取り締まらず放置している。
彼らは日本と日本人を侮辱しているのだ。
従って、韓国人が、このようなこれ見よがしの憎たらしい大騒ぎをしなければ言わないことだが、この際、言っておく。
以下、私の見聞と、それに基づく判断である。

大阪千日前に戦前から地面を所有していた人が、生前言っていた。
終戦後には、空襲で建物が焼けた跡地を何時も見回らねばならなかった。
何故なら、焼け跡にはうっかりしているとすぐに朝鮮人が住み着いて、「ここは私の土地だ」と言い張って立ち退こうとしないからだ。
戦地に男手をとられた家では、朝鮮人に土地を占拠されても、取り返せず泣き寝入りするしかなかった。
 
関東大震災の時、避難先から戻ると、自分の家に朝鮮人がいて、「ここは私の家だ」と言い続けた。

三月十一日の東日本大震災から二ヶ月間被災地に滞在して見て回ったカメラマンの宮島茂樹さん(不肖宮島さん)が、言っていた。
津波で家が全て流されたところに、縄張りをして「ここは私の土地だ」と言い張る外国人が各所にいる。避難所から近所の人が戻ってきて、「嘘を言うな」ともめている現場の写真も写した。
タヒチなど世界各地の災害現場に行ったが、日本以外では被災地での略奪は当たり前だ。略奪がないのが例外だ。
 宮嶋さんは、東日本の被災地を不法に占拠しようとする外国人の国籍を確認していないのではっきり言わなかったが、日本語を話す日本人と同じ顔つきの外国人だという。

以上が、我が国の災害時もしくは混乱時に、我が国国民が朝鮮人もしくは外国人から土地を奪われてきた状況である。
共通しているのは、土地を奪う側が、「ここは自分の土地だ」という嘘を執拗に繰り返すことである。
この状況!
 竹島を不法占拠しながら、「竹島は自分のものだ」とわめき散らし、日本の国旗を引きちぎる韓国人の金浦空港で演じた大騒ぎと同じではないか。
大阪千日前の空襲の焼け跡の土地に朝鮮人が勝手に住み着いたように、竹島も戦後のどさくさのなかで、千日前の土地と同じように朝鮮人が勝手に入り込んだのだ。

戦前満州で、日本人がえばり散らして悪いことをしたとよく言われる。しかしその時の日本人には、朝鮮半島出身者もいたことを忘れてはならない。
満州でえばり散らし悪いことをしていた日本人の出身地は何処か。点検すれば、汚名が晴れる。
以前、アメリカバージニア州の大学で、韓国人学生が銃を乱射して多数の学生を殺した事件が起こった。
その時、アメリカに住む韓国人社会では、アメリカ人の韓国人への反感を逸らすために、「韓国人でないように振る舞おう」という申し合わせが為されたという。つまり、アメリカの韓国人は日本人になりすまそうとしたのだ。
この報道に接した時、韓国人は今も何かあれば日本人になりすまそうとするのかと思い、戦前の満州にいた朝鮮半島出身の日本人のことを思い起こした次第だ。

 また思い出した。戦前彼らは日本人だった。しかし日本の敗戦と同時に彼らは手のひらを返すように「戦勝国民」になった。
父が言っていた。終戦後電車に乗っていると、数名の朝鮮人が乗ってきて「敗戦国民は立て」と言って座席から日本人を立たせて、自分たちが座った。

かつてアジア通貨危機の波の中で韓国も通貨危機に陥った。その時、多額の援助をして韓国経済を救済したのは日本である。
この度の東日本大震災に際し、各国からの義援金の内、台湾からの義援金額がダントツに多く韓国からの義援金がダントツに少なかった。
これに対して、韓国内のマスコミには、「台湾は日本から色々な援助を受けてきたが、韓国は日本から何の援助も受けていない」という理由で両国の義援金額の格差を説明するものがある。
この度の東日本大震災に対する各国の義援金の多寡をとやかく言う気はない。
ともに、ありがたく感謝すべき諸国民の善意である。
しかし、その金額に各国国民の我が国に対する思いが表れていることも確かである。

従って、菅内閣のようにその金額を国民に隠すのではなく、公表すべきである(菅内閣が各国からの義援金額を隠す理由は、台湾の義援金額がダントツに多いので、中国から公表するなと圧力をかけられたからだ)。
 そこで、店舗を各国に展開するコンビニのセブン・イレブンが各国の店舗内に設置した義援金箱に入れられた金額を公表しているので、それをご紹介したい。
 言うまでもなく、コンビニは子供から大人までの普通の庶民が、大金を持たずに日常の買い物をする場所である。
従って、一店舗当たりの義援金額は、その国の国民の素朴な対日感情を表していると思われる。
 そして、これは、我が国の友好国は何処なのかという我が国の国家戦略にも影響を与えるべき要因である。

 次が、各国内のセブン・イレブン店舗内の義援金箱に入れられた一店舗当りの金額である。
第一位、インドネシア   108519円
第二位、台湾         63892円
第三位、シンガポール    20491円
第四位、アメリカ・カナダ   6534円
第五位、マレーシア      4275円
第六位、タイ          2684円
       ・
第○位、韓国           217円
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

原発輸出継続」閣議決定! 空き菅の矛盾「国内ではダメで、海外には積極輸出」とは!

2011-08-07 00:48:58 | 日記
日本は分裂症?と思われてしまいます。
どこまで気違いをのさばらせておくのでしょうかね?

危機に立つ日本より転載です。
あきれた内容ですね。
世界一の技術水準を持つ、日本の原発技術を海外に営業しておいて、今更「脱原発」とは。
指導者としては、本当に情けないです。
日本の未来を指し示してくれるリーダーの出現が待たれます。

産経ニュース
「原発輸出継続」閣議決定 不信招く「ご都合主義」
2011.8.6 16:08
 政府は5日の閣議で「諸外国がわが国の原子力技術を活用したいと希望する場合には、世界最高水準の安全性を有するものを提供していくべきだ」として、海外への原子力発電所輸出を継続する方針を表明した答弁書を決定した。一方、菅直人首相は原発の危険性を強調して「脱原発」を打ち出している。国内外で論理と政策を使い分ける政府の姿勢は国際社会の不信を招く恐れがある。 
答弁書は、「各国における原発の安全性の確保については、一義的には各国が自国の責任の下で判断する」と指摘。その上で、すでに原発受注などに関する合意文書に署名しているヨルダン、ベトナムなど4カ国との原子力協定に対する国会承認を要請している。
 これについて枝野幸男官房長官は5日の記者会見で「国家間の信頼を損なうことのないよう留意し進めていくということだ。(首相の発言と)矛盾は全くない」と理解を求めた。ただ、実際のところ政府対応は矛盾だらけだ。
× × ×
 首相はもともと原発ビジネスの熱心な推進者だった。今年1月の施政方針演説では「私自らベトナムの首相に働きかけた結果、原発施設の海外進出が初めて実現します」と原発受注の成果を自賛している。
 ところが、東京電力福島第1原発事故以降、徐々に路線を修正。7月21日の参院予算委員会では、原発輸出を継続するかについて「もう一度きちんと議論しなければならない段階にきている」と見直しの可能性を示唆。31日には長野県で開かれた民間の環境会議に参加し、「たとえ1億分の1でも、1回で地球が崩壊するようなリスクはとれない」と原発のリスクを大げさなまでに強調していた。
× × ×
首相の認識に従えば、危なくてとても国内では扱えない欠陥商品を海外に対しては売りつけてもよいという理屈となる。
 これに対し、松本剛明外相は5日の記者会見で、トルコなど5カ国との原子力協定締結交渉について「日本の原子力技術に期待する各国との信頼関係を損ねないよう、話し合いを続けていくことになる」と表明した。首相の場当たり的な原発政策の変更発言は、もはや閣僚にも相手にされなくなっている。
 今回の答弁書で示された「原発輸出継続」方針は、政権末期の首相の求心力のなさを改めて印象づけもした。(阿比留瑠比)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「慰霊の日」に政治を持ち込むな 脱原発は冷静に議論すべきだ

2011-08-07 00:47:00 | 日記
堕ちた天使より転載です。

産経新聞
 この建物に入るといつも、おのずから粛然とする。広島平和記念資料館を訪ねるのは被爆から50年を迎えた平成7(1995)年8月以来、16年ぶりである。

展示方法は変わったようだが、原爆の悲惨を伝える品々は同じものが並んでいる。原爆が投下された8時15分で止まった腕時計や、中身が黒こげになったアルミの弁当箱、人影が映し出されたビルの壁などは、よく知られた歴史の物証だ。

16年前といえば、阪神大震災が起きた年である。今年は東日本大震災が襲った。被災地の惨状を見て「あの日の広島を思い出した」という声を聞いた。

だが、決定的に異なるのは、原爆は人為的な惨禍であり、爆風と熱線が襲い、おびただしい放射線が生き残った人々を苦しめたことだ。アメのようにねじ曲がった鉄骨や、溶けてくっつきあったガラスの瓶などは、ほかではありえない。そして、被爆直後の人々の姿は直視できないほどむごたらしい。

今年の平和記念式典は、原爆よりも原発に注目が集まった。海外からの取材メディアが昨年より3カ国多い13カ国を数えたのも、東日本大震災による東電福島第1原発の事故があったためだろう。

菅直人首相は式典のあいさつで、「原発に依存しない社会を目指す」と語ったが、参列した歴代首相が原発に触れたのは初めてだ。

松井一実広島市長も平和宣言で「核と人類は共存できない、との思いから脱原発を主張する人々がいる」として、国にエネルギー政策の見直しを求めた。

だが、原爆と原発は違う。加えて言えば、できてしまったものは、できなかった昔に戻れない。

人類は科学の進歩によって核エネルギーを手にした。ひとつは、地球をも滅ぼしかねない兵器として。もうひとつは、制御しながら発電に利用するエネルギー源としてだ。

日本は唯一の被爆国として、世界に核兵器廃絶を訴え続けてきたが、いまだ実現しない。かねて超大国の核のバランスが戦争の抑止力として働いたのは否定できない事実である。さらに、新たに核の開発に手を染める国がある。核兵器を消し去ることは難しい。封じ込めるしかないのだ。

原発は、福島の事故で不安が広がったが、わが国にとって大切なエネルギー源であり、その技術は貴重な資産である。再生可能な自然エネルギーに代替できるまで、安全性を高めながら活用するのがベターだ。そのために英知を結集する必要がある。

「脱原発」は冷静に、時間をかけて議論しなければならない課題である。広島からメッセージを発するのは早い。まして菅首相が政権維持のために政治利用してはいけない。

まだ明けやらぬ平和記念公園で、車いすで供養塔に手を合わせる女性がいた。被爆者の平均年齢は77歳を超えた。66年がたつが、「あの日」はなお忘れがたい記憶である。

8月6日は、こうした人たちの慰霊の日であるべきだ。
(論説委員・鹿間孝一 )産経新聞
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

仙谷【下の群衆を見渡せるようなものがあればなあ】・・・屑がっ!!

2011-08-07 00:44:56 | 日記
日々のストレス溜まりまくり より転載です。
 仙谷由人官房副長官は6日、再生可能なエネルギーや省エネルギーについての理解を深める一環として、東京・北区の認可保育園を視察した。仙谷氏は夏の西日を遮るために特別に作られた可動式の断熱装置や、消費電力を抑えた蛍光灯などを確認。省エネルギーの行き届いた施設に「断熱の仕組みが素晴らしい」と感想を述べた。
 2歳児の保育室ではロフトのあるスペースに登り、下にいた記者団らに、「英国のウィンザー城のようなバルコニーが、日本の政治の現場にもあり、下の群衆を見渡せるようなものがあればなあ」と“上から目線”でジョークを飛ばす一幕もあった。

この屑朝鮮人が
皇帝にでもなったつもりか??あぁ??

やっぱり弁護士出身の議員は「普通」の感覚がない。
犯罪者を擁護し、くすぶる煙に油を注ぎ、無用の諍いを歓迎する。
そんなメンタリティの人間だから、福島瑞穂や枝野や仙石のような無責任な口先だけの政治屋になる。
まあ、民主党が今後100年政権を握ることはあるまい。
バルコニーに上るときは群衆につるし上げられ突き落とされるときだろう。

こういう幼稚な権力志向こそが、民主党の政治家の思考の原点なんだよなぁ
ここ一連の民主党の行動を見て、
よーく分かっただろ??
日本国民の皆さん??

このキチガイ革命思想持ちがどんな考えを脳内に隠し持っているか
この記事だけでも十分わかるだろ??
それがわからないのならこの国の政治に口出しする事は控えた方が良いな
想像力の無い愚民は存在価値も無いのだから
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

拉致被害者家族が「逮捕」される日

2011-08-07 00:42:20 | 日記
夕刻の備忘録より転載です。
近い将来、江田五月の置き土産によって拉致被害者家族が逮捕される日がやってくる。実質的には江田が、横田めぐみさんの御両親らを逮捕するといっても過言ではない。加害者ではなく、被害者が逮捕される。被害者家族まで逮捕されるのである。これは大袈裟ではない、誇張でもない。事実を連ねれば、必然として見えてくる近未来である。

人権救済法案 言論統制の危険が大きい
江田五月法相が人権侵害救済法案制定に向け、新たな人権救済機関「人権委員会」の設置など基本方針を公表した。
今回の基本方針では、自由な報道活動を阻害する恐れがあるメディア規制を設けないなど、自公時代の法案を含めて批判の強かった条項が除外されてはいる。権限が強すぎると批判の強かった、人権侵害調査を拒否した際の過料など制裁規定も置かないという。
しかし、法務省の外局に設置される人権委員会は、国家行政組織法3条に基づく「三条委員会」として設置される。公正取引委員会などと同じ強大な権限を持つ。
都道府県に置く人権擁護委員については、地方参政権を有する者から選ぶとした。民主党は結党時の基本政策で定住外国人への地方参政権付与をうたっており、外国人が人権擁護委員に選ばれる可能性がある。きわめて問題だ。
過去には、学校の国旗国歌の指導や生徒指導が、人権侵害だとして訴えられた例さえある。この法案の問題点は、人権侵害の定義があいまいで、強い権限を持つ救済機関が一体どんな言動を規制するのか不明なことだ。この問題点はそのままだ。基本方針には制度発足後5年で見直す規定もある。人権委員会の調査権がさらに強められる懸念はぬぐえない。
民主党は法案の年内策定を目指しているという。批判に耳を貸さず法案成立を急ぐ理由は何か。国民に説明すべきだ。(抜粋)

民主党が、この種の国民抑圧法案にどれほど熱心であるか、歴代の法務大臣を見れば明らかである。千葉景子、柳田稔、仙谷由人、そして江田五月。何れ劣らぬ罪人揃いである。当たれば人が死ぬ火炎瓶を投げ続けていた女、その弁当運び、逮捕歴を話のネタにする江田。
数ある閣僚の中でも、清廉潔白が要求される法務大臣ポストに、これだけのクズを集中投下する民主党の正体を是非とも知って頂きたい。政治家に清廉潔白のみを求めることは、愚の骨頂であろう。また人間誰しも清廉でも潔白でもない、軽微なものまで含めれば、後ろめたいことは誰にもある。しかし、だからこそ「履歴の上だけ」でも清廉の士が求められるのである。

その最も清くあらねばならぬポストに、確信犯として行動し、その結果逮捕された男が座っている。警察の指示を受けながら、それに意図的に反して行動したことを今なお自慢話にしている男が座っている。要するに遵法精神の欠片も無い人間が、経歴ロンダリングの末に、「法の総元締」の地位にのし上がったのである。

学生の頃から法律を無視して自由奔放に暮し、後始末は親の七光りが自動的に果たしてくれる、という気楽な人生を歩んできた。江田の名前だけで、面倒を抱え込むのが嫌な警察は「遠慮」しただろう。にも関わらず、そんな世間の機微も分からず、親には世話になっていない、と今なお嘯いている幼稚な男である。

弁護士資格を持ち、裁判官を経験し、長く「法曹界の人間であった」との自負があるなら、その過去を恥じて法務大臣職など受ける筈もないのである。他の閣僚ポストならいざしらず、法務大臣だけは遠慮するのが、普通の日本人の感覚である。
★ ★ ★ ★ ★
人権救済法案が通れば、確実に日本は闇社会が牛耳る薄汚れた国になる。民主党は、外国勢力を招き寄せ、国家解体の片棒を担がせるつもりなのである。それが人権委員の資格に「地方参政権を有する者」とする意味であり、合わせ技としての「外国人参政権附与」である。

在日外国人が地方参政権を得て、そして人権委員になる。その結果、直ちに行われることは「拉致の否定」である。拉致問題は存在しなかった、あるいは既に解決済みとの立場を取り、それをなお社会問題化させようとする「拉致被害者家族会」は、重大な人権侵害を行っていると大騒ぎするのに決まっている。

彼等の究極の目標は皇室解体、日本解体である。天皇の存在そのものが、平等の原則に反する人権侵害である、と叫ぶに決まっている。その前に徹底的な恐怖政治を行うだろう。国民を飼い慣らし、反対の声を挙げる者を悉く検挙するだろう。

先の選挙で民主党に投票した人達は、このことを全く理解していない。
彼等は二大政党の一翼などでは断じてない。犯罪者どもが自らの犯歴を「革命行為」に変える為に政治家になったのである。

学生時代より「犯罪に手を染め」「法を法とも思わぬ」独善的態度で、常に国家解体に従事してきた者達である。そして自らが権力者になるために長く反権力を唱えてきた、最も薄汚れた連中である。もっとハッキリと書けば、彼等は先の衆議院選挙を

皇室廃絶の是非を問う国民投票

であったと認識しているのである。その証拠は、この二年弱の間に山のようにあった「不敬事件」で明白ではないか。総理官邸は今や、犯罪者が立て籠もる場となってしまった。巨額の脱税犯が逃げ込み、外患誘致罪適用者が逃げ込み、その特権を最大限に活用して逮捕を免れている。全ては「革命無罪」の発想である。

何をおいても、この法案だけは潰さねばならない。これを通すということは、ここで書いたストーリーが現実化することを意味する。非常に高い確率で、拉致被害者の会は解散を命じられ、その主力を為す方々は逮捕されるであろう。

まさに現代の奇観、世界の奇観である。しかし、彼等は必ずそれをやる。それをやる為だけに生きてきた連中である。老い先短いが故に、必ずや強行突破してくるであろう。

総理を自称する男に、一万人が見殺しにされても、三十万人が避難生活を余儀なくされても、なお立ち上がらない穏やか過ぎる国民性である。果たしてこの事態を理解しているのか、いないのか。

緊急医療における「トリアージ」とは、極論すれば「救える人間を最大数にする為に、重症患者を後にする戦略」である。僅かの手数で助かる人間が居れば、それを優先し、難しい患者は治療の遅れによって絶命することがあっても致し方ないとして、一人でも多くの患者を助けようとする「究極の判断」である。

ここまで来れば、日本にも「政治的トリアージ」が必要かもしれない。幾ら説明しても説得しても受け付けない重症患者は後に残し、「軽微な治療」で覚醒する人達を選別して、そこに力を注ぐべき時が来たのかも知れない。残念ではあるが致し方あるまい。事態はそこまで逼迫しているのである。

志ある人は、今から「マスコミを名乗る」べきだ。人権救済法案の弱点はマスコミが外されているところにある。一億国民がこぞってマスコミ人になれば、全ては例外規定になる。現実的な戦略として検討することも考えねばなるまい。再び書く、事態はそこまで逼迫しているのである。そして頼れる総大将・中川昭一はもう居ないのである。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする