あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

都民ファーストには、元民進党の連中が多数含まれており、「朝鮮学校に日本国民の血税を投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援をしている!

2017-06-30 00:21:10 | 日記

外国へ来て権利を主張する、また朝鮮人が出てくるのか。

権利は韓国で主張してもらいたい。

税金の無駄遣いが続きますね。

普通の日本人の富が侵食されていきます。

 

理想国家日本の条件 さんより転載です。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6710.html 

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現さんより一部抜粋 2017/06/29(木
築地市場の不都合な真実
小池百合子は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている

反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援をしている!
このような朝鮮勢力に組したことにより、朝鮮飲みをするようになったのか?
それとも、もともと朝鮮飲みをするような人物だったから、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と

訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と組んだのか?

とにかく、東京都知事の小池百合子が「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている集団と政策協定締結し、

都議選で相互支援していることは忌々しきことであり、絶対に看過できない!
しかも、「都民ファーストの会」には、元民進党の連中が多数含まれている。

平成29年4月21日、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」は、「朝鮮学校に日本国民の血税を投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援をすることにした!
ダメだこりゃ】小池都知事、左翼パヨク反アベ系政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結 小池百合子「私が目指す都民ファースト都政と重なる部分多い」【東京都議選協力支援・小池新党
小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG21H1G_R20C17A4CC0000/
小池新党、生活者ネットと都議選協力 
2017/4/21 10:51、日経新聞

 7月の東京都議選に向け、小池百合子知事が実質的に率いる地域政党「都民ファーストの会」は21日、地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定を結び、選挙協力することを発表した。
(以下略)

▼小池百合子が率いる「都民ファーストの会」が政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した反日左翼の「東京・生活者ネットワーク」とは!▼ 
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
『「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます』

http://www.seikatsusha.me/blog/2014/06/02/6197/
東京・生活者ネットワーク
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
2014年6月2日 16時46分

すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!
「高校無償化」からの朝鮮学校排除に、東京・生活者ネットワークは反対します!
 
東京・生活者ネットワーク「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます
板橋・練馬の市民が中心になって、去る5月31日、下村文科大臣の地元である板橋区大山において「『高校無償化』からの朝鮮学校排除に反対」する集会とデモが行われ(呼びかけ団体:「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する全国連絡会/同:板橋連絡会)、東京・生活者ネットワーク、板橋・生活者ネットワーク五十嵐やす子区議、練馬・生活者ネットワーク菊地やすえ区議、やない克子区議らが参加。土曜日の午後、大山駅周辺に集う人々に、朝鮮学校「無償化排除の不当性」を伝え、「すべての子どもたちに学ぶ権利保障を!」「共に行動しましょう!」などと訴えた。(以下略)
「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます

小池百合子は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援しているだけではなく、平成28年9月に「レイシストしばき隊」の主流を形成する「首都圏反原発連合」に参加した超反日野郎の小島敏郎を知事特命の市場問題プロジェクトチーム(PT)の座長に就任させた!

「首都圏反原発連合」は、「レイシストしばき隊」の主流を形成し、平成29年1月に開催された共産党の党大会では志位和夫が共闘団体と明言した反日テロ組織だ!
2012年7月29日 反原発抗議行動における小島敏郎教授のスピーチ

つまり、小池百合子は、しばき隊や共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にしたのだ!
市場問題PT座長の小島敏郎
この市場問題PT座長の小島敏郎は、発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物などで危険な築地市場について、「築地再整備は気持ちで出来る!」と気持ち論(根性論)を主張する無責任野郎だ!

「築地再整備は気持ちで出来る!」と根性論
「築地再整備は気持ちで出来る!」と根性論 
一階を市場、二階を駐車場として利用し、敷地内の飲食店を移転させるなどして売り場の仮設地を確保し、部分的な移転を繰り返しながら、アスベスト除去や建て替えなどの工事を行なう『ローリング工法』を提案。

そして、6月21日、小池百合子は、豊洲市場と築地市場について「築地は守る 豊洲を生かす」などと頓珍漢な発表をしたが、具体案は示さなかった。
築地は守る 豊洲を生かす
隣接する2か所の広大な土地と施設に市場を分散させることは、土地と施設とコスト(費用)の無駄遣いとなるばかりか、市場機能も低下して非効率的となる。
結局、小池百合子は2つの市場の両立案について具体的な説明を避けており、選挙前に豊洲派、築地派の両方にイイ顔をしようとしだけだ!

現実問題として2つの市場をつくることは困難だし、仮につくったとしてもデメリットは考えられるがメリットは考えられない。(参考
小池百合子「築地は守る 豊洲を生かす」
――――――――――
築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)
市場業者「(豊洲に)早く引っ越しをした方がいいと思っている。

築地はネズミが出るし雨漏りもする」

★重要★
▼築地市場の不都合な真実▼
築地市場は、老朽化しており、耐震性やアスベスト、衛生面などでさまざまな問題が指摘されている。
築地は戦後の10年間、進駐軍に接収され、ドライクリーニング工場などが建てられ『ソンベルト』と呼ばれる有機溶剤が大量に使われたようで、『築地には土壌汚染が残っているおそれがある』と指摘されている。
平成25年(2013年)に行なった築地の土壌調査で、環境基準の2.4倍のヒ素や1.6倍のフッ化物が検出された。
築地の活魚水槽に大量に使われる「ろ過海水」からは平成27年(2015年)に基準の1.6倍の発がん性物質が検出されている。(週刊ポスト2016年11月18日号)
築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)
平成29年5月、築地市場の水産物と青果物の売り場の通路付近の地下にあたる1地点で1・8倍の水銀、6地点で最大1・4倍の六価クロム、3地点で同1・5倍のフッ素、20地点で同2・8倍のヒ素、4地点で同4・3倍の鉛が検出された。

――――――――――

築地市場の土壌汚染調査、基準超の水銀など検出 
2017年05月26日 00時18分、読売新聞
築地市場で行われた土壌調査(5月2日、東京都中央区)築地市場の土壌汚染調査、基準超の水銀など検出
築地市場で行われた土壌調査(5月2日、東京都中央区)

 東京都は25日、築地市場(中央区)で実施した土壌汚染調査で、土壌汚染対策法で人体の健康上の影響が出ないとされる基準の1・4~4・3倍の水銀などの有害物質5種類が検出されたと発表した。

 都は今後、基準を上回った地点を詳しく調べるが、「築地市場はアスファルトなどに覆われており、安全だ」としている。
 調査は今月2~5日に行われ、111地点で約20センチのコンクリートやアスファルトをはがし、地表から約50センチまでの土壌に含まれる計11の有害物質を調べた。土壌中の空気についても調べていて、これについてはすでに微量のベンゼンが検出されたことが発表されている。

 今回の土壌の調査では、水産物と青果物の売り場の通路付近の地下にあたる1地点で1・8倍の水銀、6地点で最大1・4倍の六価クロム、3地点で同1・5倍のフッ素、20地点で同2・8倍のヒ素、4地点で同4・3倍の鉛が検出された。


(参考)

『ご報告 6/18小池都知事リコールデモin新宿』
⇒ http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12284978094.html 

なお首都圏反原発連合にも参加していた豊洲RT小島座長は
こちらに画像つきで記載しております。
『6/18(日)13時 小池都知事リコールデモin新宿 シュプレヒコール』
⇒ http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12284533096.html 

小池の豊洲市場に対する問題点は
この記事の呼びかけに記載しています。
『6/22 18時 小池都知事リコール街宣in都庁前』
⇒ http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-12285612670.html


小池都知事リコールデモ(行進)in新宿2017/6/18
■動画
小池都知事リコールデモ(行進)in新宿2017/6/18 
https://www.youtube.com/watch?v=jiDdHWarDrc 

このように小池百合子は、到底信頼できる政治家ではない!

都民ファーストには、元民進党の連中が多数含まれており、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援をしている!
さらに、小池百合子には、次のような重大な疑惑がある!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00523132-shincho-pol
池知事が頬被りを続ける2つの疑惑 側近による“特権的錬金術”
6/28(水) 18:01配信 
小池知事が頬被りを続ける2つの疑惑 側近による“特権的錬金術”

■「小池都知事」ベンゼンよりひどいブラックマネー汚染(上)

「風が……止まった……」。宮崎駿アニメの台詞ではないが、小池百合子東京都知事(64)への猛烈な追い風は止みつつあるようだ。改めて知事に求めたい。本誌(「週刊新潮」)が報じた小池氏及び側近を巡る「疑惑」への弁明を。

 ***

 目下、小池都知事の胸中を支配している感情。それは、「焦り」なのではあるまいか。
「小池さんが代表を務める地域政党『都民ファーストの会』は、思ったほど支持を拡大出来ていません」
 と、自民党関係者が言う。

「ひと月ほど前に自民党が行った情勢調査では、自民と都民ファーストの獲得予想議席は49対42。焦った小池さんが都議選と都知事選の“ダブル選”に打って出るのではないか、という見方も出ていた。そこで自民党は、“ダブル選情報”を先にマスコミに流してしまい、小池さんサイドの出方をうかがうことにした」
 実際、「夕刊フジ」は、6月11日に〈前代未聞 小池 知事選 ダブル浮上〉との見出しの記事を掲載。しかしその後、「奇策」が具体的に動き出す気配はなく、ダブル選は幻と消えたのだ。

「6月10日と11日に自民党が行った情勢調査でも、自民46、都民ファースト43。さらに、20日には豊洲市場への移転表明が行われ、多くの有権者は“大山鳴動して鼠一匹”と思ったでしょう。この点、小池さんがきちんと説明出来なかった場合、選挙戦に響くのは間違いない」(同)
.
■小池知事の不都合な真実
 勢いに影がさす小池都知事には、「豊洲」以外にも“弁明”が求められる案件がある。先の都知事選以降、新聞やテレビなどが「小池劇場」を盛り上げるだけの報道を続ける中、本誌は出来る限り距離をとってその喧噪を眺め、時に彼女の「実体」を明らかにする記事を掲載してきた。中でも、以下に改めてご紹介する2つの記事は、「クリーンさ」で売る小池都知事の「クリーンではない」部分を明らかにした点で共通している。そして、何より解せないのは、あれほど情報公開にこだわる彼女が、自身にとって不都合な事実について指摘されるや、頬被りを決め込み、未だに逃げ続けていることである。

(1)〈改革の旗手に「政治とカネ」! 記事化前から訴訟を匂わす警告書5通! 都知事「小池百合子」金庫番が手を染めた特権的錬金術〉(2016年9月22日号)
(2)〈クリーンな女性都知事に未記載のブラックマネー!? 都知事「小池百合子」と闇の高利貸し〉(16年12月29日、17年1月5日合併号)
 これが両記事のタイトルだが、まずは(1)の記事で報じた内容を改めてご紹介しよう。

 タイトルにある「金庫番」とは、小池氏の公設秘書だった水田昌宏氏のことである。小池氏の政治資金管理団体「フォーラム・ユーリカ」の会計責任者でもあった水田氏の年齢は40代。小池氏の親戚だと吹聴する彼は、彼女の自宅「エコだハウス」の共同所有者であり、同居人でもあった。つまりは小池氏の側近中の側近だったわけだが、そんな水田氏の「特権的錬金術」を詳らかにした記事のポイントは、大きく分けて2点ある。まず1点目は、水田氏が群馬県高崎市でマンション経営をしていること。2点目は、昨年行われた都知事選の結果が出た翌日、この高崎のマンションを含む小池氏、水田氏が関係する3つの物件を共同担保として、みずほ銀行が3億3000万円もの根抵当権を設定していることだ。重要なのは、いずれのポイントにも小池氏自身の関与が存在することで、例えば、高崎のマンションの施工業者は、着工直後に小池氏の資金管理団体に100万円の寄付を行っている。また、みずほ銀行の根抵当権に関しても、「エコだハウス」は水田氏、小池氏の共同所有であるため、必ず小池氏自身の「承諾」が必要だ。

■夢のような話
 登記簿を確認すると、JR高崎駅近くの約102坪の土地を水田氏が取得したのは13年4月9日。同日付で群馬銀行が4億1500万円の抵当権を設定していることから、同行からの融資によって水田氏がマンションを建てたことが分かるが、件の土地は極めて“特殊”なものであった。
 約102坪のこの土地を含む約476坪のほぼ長方形の土地の元の所有者は鉄工所の社長で、12年12月、まず穴吹興産がその約476坪全体に〈条件付所有権移転仮登記〉を打つ。その後、土地の所有者によって分筆された約102坪の土地が水田氏に、残りの約374坪は穴吹興産に所有権が移るのだ。水田氏の8階建てのマンションが完成したのは14年3月、その隣に穴吹興産のマンションが完成したのは15年2月だった。

 この土地は穴吹興産の仲介がなければ絶対に入手できず、水田氏の「特権的立場」が物を言った可能性が高いわけだが、そもそも、水田氏個人に群馬銀行が4億1500万円もの融資を行ったこと自体が不可解。フルローンだと仮定すると、自己資金を一切使わずに自分名義の立派なマンションが建ち、家賃収入として毎月数十万円の“日銭”が入ってくる。一般人から見れば夢のような話で、水田氏が小池氏の秘書で親族だという事実こそが、胡乱な「錬金術」を可能にしたとしか思えないのである。

■2000万円の不動産に…
 不可解と言えば、都知事選終了直後に設定されたみずほ銀行の3億3000万円の根抵当権についても、不可解極まる。

 この根抵当権は昨年8月1日に高崎のマンション、「エコだハウス」、東京・外神田のビルの1室を共同担保として設定されたが、高崎のマンションと「エコだハウス」については、なぜか同じ8月1日付で根抵当権が「解除」。一時、たった2000万円ほどの資産価値しかない外神田のビルの1室のみを担保として3億3000万円の根抵当権が設定されている、という異常な状況が生じたのである。異例ずくめの一連の経緯について、小池氏は「水田氏の私事」と回答するのみで、その後も頬被りを続けている。それについて、

「ご自身が“透明性が大事”とおっしゃっている以上、ご自身の身辺の透明性も高めておかなければなりません」
 と苦言を呈すのは政治資金問題に詳しい日本大学教授の岩井奉信氏だ。
「本件では、マンション施工業者からの寄付は工事発注への“お礼”なのではないかという疑惑が残っている。また、知事になることを前提に根抵当権が付けられたという疑惑もあるし、すぐに解除されたのは、知事就任にあたって身ぎれいにする思惑があったのではないか、と類推出来る。逆に言えば、“ここを突かれるとまずい”という認識をご本人は持っていたのではないかとも思えます」
(下)へつづく
特集「胡乱な『錬金術』と闇金業者の『違法献金』は頬被り!  『小池都知事』ベンゼンよりひどいブラックマネー汚染」より
「週刊新潮」2017年6月29日号 掲載

 

 


都議選報道 議員5人の「都民ファースト」は30%、62人の「その他」は6%

【都議選】告示日迎え各党が第一声 「新しい選択肢」としての幸福実現党 

小池都知事が「ダメ」だと言える4つの理由〜これでいいのか豊洲移転!いざ都議会選挙へ【ザ・ファクト】

コメント

都議選報道 議員5人の「都民ファースト」は30%、62人の「その他」は6%

2017-06-30 00:19:24 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

自民党がどんどん目減りしすぎww

https://the-liberty.com/article.php?item_id=13201 The Liberty Webより

都議選報道 議員5人の「都民ファースト」は30%、62人の「その他」は6%

 6月23日の主要ニュース番組における報道時間の合計。(ザ・リバティ編集部作成)

 都議選報道 議員5人の「都民ファースト」は30%、62人の「その他」は6%

2017.06.29

《本記事のポイント》

  • 「議員数」でも「立候補数」でもなく「小池劇場」が基準!?
  • 「テレビ局の勝手」という理論は立たない
  • 「新人」「大政党に属していない」だけでハンデを与えられる理由はない

編集部は、テレビ各局の都議選報道を調査した。その結果、議員数5人の「都民ファーストの会」に関する報道が全体の30%を占める一方、立候補者数の23%(62人)を占める無所属・諸派についての報道は、全体の6%しかないことが分かった。

調査対象は、都議選に関する報道量が多い告示日(23日)の夕方に放映された、各局の主要なニュース番組。首都圏ネットワーク(NHK)、みんなのニュース(フジテレビ)、Nスタ(TBS)、スーパーJチャンネル(テレビ朝日)、newsevery.(日本テレビ)、ゆうがたサテライト(テレビ東京)だ。政党や候補者などについて、言及された秒数を計測した。

「議員数」でも「立候補数」でもなく「小池劇場」が基準!?

「都民ファーストの会」の報道量が最大であったのに対して、議員数約45%(58人)の自民党は、それよりも少ない23%となった。

「都民ファーストの会」の報道量が自民党と競っていることも、「立候補者数に応じた報道配分」と考えれば、まだ分からないでもない。「都民ファーストの会」は50人、自民党は60人と、数としては競っている。

しかし、立候補者全体の23%(62人)を占める、「都民ファースト、自民、共産、民進、公明、生活、維新、社民」以外の立候補者が、わずかしか報じられていないことを考えると、その根拠は薄い。

ちなみに、国政選挙の際に、テレビ局が小規模の政党が報道しない根拠として挙げるのは、「政党要件を満たしていないから」というものだ。しかし、「都民ファーストの会」はまだ、政党要件を満たしていない。そもそも、地方選挙なので関係ないが……。

やはりメディアは、「議員数」でも「候補者数」でも「政党要件」でもなく、「小池新党 対 自民党」という「小池劇場」の構図を中心に報じているようだ。

この現状をどう見るべきか。

テレビ局は「公共」の機関である

まず、「テレビだって商売だ。視聴者のニーズに応えなければいけない。どう報じようがテレビ局の勝手だ」という見方があるかもしれない。

しかし、テレビ局は公共の電波を使用している、公共の存在だ。そのため放送法でも、「政治的に公平であること(第四条二項)」「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること(第四条四項)」が定められている。

公共の電波であるがゆえに、多くの人に見られる選挙報道は、単なる政局報道ではい。投票行動のベースになる、公的な情報提供と言える。実際、多くの人がテレビで投票先を判断する。

そのため、「テレビ局の勝手」というわけにはいかない。

選挙は同じ土俵で戦うべき

また、「限られた報道時間の中で、話題性や当選確率の高い候補者の紹介が中心になるのは仕方が無い」という見方もあるかもしれない。

もちろん普段は、大きな政党ほどより多く報道されるのは分かる。政治の動きを読むにあたって、重要だからだ 

また大きな政党が、過去、多くの当選者を出してきた実績から、組織、資金、ブランド、安心感という面で、自ずと選挙で有利になることも、何ら否定されることではない。

しかし、選挙というのは、民主主義政治を行っていくスタートラインだ。それぞれ実力差はありつつも、いざ選挙が始まれば、立候補者は同じ「土俵」で戦う必要がある。

「新人である」「巨大政党に属していない」といっただけの理由で、"ハンデ"を与えられる理由は無い(そう考えれば、「議員数」「政党要件」で報道量を決めることもおかしいが)。

例えば、有名進学校に通っている学生が、大学受験に有利なのはしょうがない。しかし、「どうせその進学校の生徒が、合格するだろう」という理由で、「その生徒だけ、試験時間が長い」ということは許されない。「どうせ落ちる学生のために、貴重な試験会場のスペースを使うのはもったいない」などという理論も通用しない。それと同じことだ。

そのため、選挙カーの台数も、ビラの枚数も、政党に関わらず公平になるように、公職選挙法で定められている。

しかしなぜか、街宣カーやビラ以上に、投票行為に大きく影響を与える報道で、これだけ公平性が欠けている。

繰り返すが、テレビは「公器」だ。

たとえ視聴率につながらなくても、放送時間が長くなってしまう可能性があっても、「選挙報道を一人ひとりに対して公平にする」ということを、各局真剣に検討してみる余地があるかもしれない。

(馬場光太郎)

【関連記事】

2017年6月26日付本欄 【都議選】世論調査発表 なぜマスコミは「移転延期で100億円」を言わないのか

http://the-liberty.com/article.php?item_id=13193

2016年7月24日付本欄 【都知事選】"主要3候補"以外の報道時間は3% 非"主要"候補者が共同記者会見

http://the-liberty.com/article.php?item_id=11703

コメント

「教育の無償化」という罠【小池ファースト・チャンネル第5回】  ばら撒きで政権を取った旧民主党のようでは?

2017-06-30 00:00:10 | 日記

票を取るには、餌が必要なんですね。

その餌を食べたら、下痢したり、他の餌が手に入らなかったりするけど、

目先の餌かどうかを見極めることが大切です。

 

危機に立つ日本さんより転載です。

 結局、選挙で勝つために都民の税金を使ってばらまきをして、

人気を得ようとしているだけではないかと。

しかも、いかにも小池都知事が言い始めたように報道されていますが、

とんでもないと。

本当こんな政治終わりにしないといけません!!!!

 

「教育の無償化」という罠【小池ファースト・チャンネル第5回】

2017/06/28 に公開

 

コメント

Are You Happy? 2017年8月号  千眼美子さん スペシャルインタビュー  6月30日発売!

2017-06-30 00:00:10 | 日記

危機に立つ日本さんより転載です。

明日発売ですね。

買います!



Are You Happy? 2017年8月号

【特集】豊かさを育てるシンプルな方法/お金に困らない生き方[第1回]

・定価
540 円(税込)
・雑誌 113頁
・発刊元
幸福の科学出版
・Nコード
1161
・発刊日
2017-06-30

http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1885

目次

006 【Close up】
   千眼美子さん スペシャルインタビュー
015 今日もいいことありそう♪ HAPPY CHOICE! Vol.15
   「横浜おばんざい 月読」
016 Wake Up, My soul
018 【特集】豊かさを育てるシンプルな方法
020 富の引き寄せ力チェック
026 【Interview】税理士 八島依子さん
   お金の本質は「エネルギー」です。
030 お金に愛される習慣 1
   富が集まる美しい部屋づくり
034 お金に愛される習慣 2
   今日から始めよう! 富を呼ぶ 7つのマインド
038 お金に愛される子供に育つ“お金教育”
042 育ち方、生き方からわかる
   ドナルド・トランプ その成功の秘訣
   徹底対比!ドナルド・トランプ名言集
046 「富」で芸術を支えた美のパトロンたち
050 【女性の幸福論】
   お金に困らない生き方[第1回]
   人は、あなたの誠実さを見抜くもの
   大川隆法 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁
056 【AYH Presents】
   今、注目の“美”男子紹介!
060 The story of My Belief ―― 読者の手記 ――
   介護を通して触れた神様の愛
   両親が人生の最後にくれたプレゼント
066 神武桜子の桜前線上昇中!! 
   Vol.8 三重県
072 小川知子のスピリチュアル書き下ろしエッセイ Vol.37
   金正恩守護霊の霊言
   「追いつめられた独裁者の本心」
074 幸福実現党党首 釈量子のお悩みクオンタム・リープ ! vol.3
   PTA で役員をやっていますが、
   人間関係に悩んでいます。
077 美のArt Salon 第4回
078 Culture index 舞台・映画・展覧会・書籍 
082 幸福の科学ユートピア文学賞 入選作品
   小説「テーセウスの猫又」第3回 和泉 青 
088 子育て110番 Vol.74
090 竜の口法子の学級日誌 Vol.29
093 育児マンガ『ご立派! きょーだい』Vol.14
094 読者の広場/I ラブ pet わが家のアイドル
096 HSU 黒帯英語 アユハ公開 LESSON Vol.5
097 シンプル・ライフのすすめ Vol.11
098 岡野宏のビューティーレッスン さあ、はじめましょうか! 第4回
100 希望の洋服店 M SELECT Vol.10
102 簡単だけど愛情たっぷり♡ 時短・簡単・節約レシピ Vol.3
105 編集長コラム   
106 Happy Horoscope
108 AYH Back Stage/今月号を終えて…
109 プレゼント
110 電子版のご案内
111 Back Number&次号予告
112 定期購読のご案内 
コメント

【都議選】幸福実現党 現役東大生の大川裕太氏が街宣に登場 「6000億円をドブに捨てかねない方に都政を任せていいのか!」 2017.06.28

2017-06-30 00:00:10 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

2017年06月29日 13時03分53秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

【都議選】幸福実現党 現役東大生の大川裕太氏が街宣に登場 「6000億円をドブに捨てかねない方に都政を任せていいのか!」

 東京・日暮里駅前で演説する、幸福実現党の大川裕太氏(左)、西野アキラ候補(中央)、釈量子党首(右)。

【都議選】幸福実現党 現役東大生の大川裕太氏が街宣に登場 「6000億円をドブに捨てかねない方に都政を任せていいのか!」

首都の未来を左右する東京都議会選挙(7月2日投開票)では、各地で候補者が舌戦を繰り広げている。

選挙戦も終盤に差し掛かった6月28日、荒川区選挙区から立候補している幸福実現党の西野アキラ陣営には、同党の創立者・大川隆法総裁の三男で、現役の東京大学法学部4年生である大川裕太・幸福の科学常務理事(21歳)が応援に駆けつけた。

「豊洲移転の延期で100億円。どんな会社でも一瞬で潰れる」

午後6時半過ぎ、東京・日暮里駅前のロータリーに姿を見せた裕太氏は、舌鋒鋭く、こう訴えた。以下は、演説の要旨。

「ろくにお給料も上がらない、そういう時期がもう25年も続いている。そうした苦しい生活を、都民は送っております。そんな中、自民党は5%だった消費税を8%に上げました。さらに、小池都知事は、我々の血税を使って、6000億円もかけてつくった豊洲市場を、自分の政敵との闘いのために、これを全部、白紙にするところだったんです!

そして、6月までにかかった豊洲に関わる維持管理費などが、100億円にも及んでいる。皆様、こんな経営をしていたら、この荒川区のどんな会社でも一瞬で潰れてしまいますよ! こんな6000億も、100億も一瞬でドブに捨ててしまうような、そういう経営感覚の方に、この東京という街を任せてしまっていいんでしょうか。

西野アキラ候補と、幸福実現党は、この荒川の地の、日暮里の街の発展・繁栄のために、これまで長らく活動を続けてまいりました。どうか、皆様の温かいご支援、ご支持をもって、この西野アキラ候補を都議会に送り込んでいただきたいと思っております。どうか皆様、よろしくお願いいたします」

 裕太氏が演説している最中には、どんどん人だかりが膨れ上がり、多くの人が「そうだ!」「がんばれ~」などと声援を送ったり、スマホを掲げて写真を撮ったりして、熱気であふれた。

日暮里駅前には、大勢の人々が集まり、熱心に耳を傾けていた。

「両親と同じような町工場を経営する中小企業を守りたい」

代わってマイクを握った西野氏も、力強く、こう訴えた。

「私、生まれも育ちも荒川区で、ここはふるさとでございます。この地域には、モノづくりの工場がたくさんありますが、実は、私の両親も工場を経営しておりました。しかし、学生時代に多額の負債を出して倒産してしまいました。家庭が荒れた時期もありましたが、大学まで無事卒業でき、今では、この経験が家族を結び付けていると感じております。

また、この経験は、私が政治家を志した理由でもあります。家族を守りたい。そして、両親と同じような町工場を経営する中小企業を守りたい。相続税を払えないことによって倒産してしまうというような問題などを聞くにつけ、なんとかしなければいけないと感じています。荒川区の強みであるモノづくり、中小企業を後押ししていきたいと思います」

この日、大川裕太氏は、東京・町田市選挙区の上田てつじ(左から2人目)候補の応援にもかけつけた。

「自民党vs.都民ファースト」の不毛な戦いを見せられる有権者

マスコミは、「自民vs.都民ファースト」という対立の構図で選挙戦を報じ続けている。だが、旧態依然とした政党と、自分たちの勢力を拡大させたいだけの政党の不毛な戦いを見せられている都民は、あまりに不幸だ。

東京都のGDP(国内総生産)は、日本のGDPの約2割を占め、インドネシアやオランダ一国のGDPを上回る規模。東京がガタガタになれば、日本経済もおぼつかなくなる。

都民が汗を流して稼ぎ、納めた数百億、数千億という血税を、いとも簡単にドブに捨てかねない都知事、議員団が、都政の中枢を担うのであれば、東京の繁栄は危ういものになる、そう言わざるを得ない。(格/紘)

 

【関連書籍】

幸福の科学出版 『政治の意味 ~日本と世界の論点、その「本質」と「未来」~』 大川隆法×大川裕太

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1883

幸福の科学出版 『国際政治学の現在 ~世界潮流の分析と予測~』 大川隆法×大川裕太

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1752

【関連記事】

2017年6月22日付本欄 例えば荒川の下町にはこんな可能性がある――西野アキラ【都議選・もっと身近な東京問題】

http://the-liberty.com/article.php?item_id=13180

2017年6月19日付本欄 「党ファースト」よりも「地域ファースト」―上田てつじ【都議選・もっと身近な東京問題】

http://the-liberty.com/article.php?item_id=13140

コメント

【後編】トランプ大統領は本当に習近平を信頼しているのか!?〜就任5ヶ月「トランプ革命」は今【ザ・ファクト】

2017-06-30 00:00:10 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

2017年06月29日 12時54分58秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

 

【後編】トランプ大統領は本当に習近平を信頼しているのか!?〜就任5ヶ月「トランプ革命」は今【ザ・ファクト】

 

2017/06/28 に公開

北朝鮮問題をきっかけに、トランプ大統領が習近平国家主席と急接近しているとの見方がある。

大統領選挙のときには強硬な対中政策を述べていたトランプ大統領。
その思いは変わったのか!?

今回、アメリカのテレビ・ラジオで国際政治コメンテーターとしても活躍する幸福実現党外務局長をゲストに話を聞いた。

及川幸久のトランプチャンネル
https://trumpchannelblog.wordpress.com/


00:20 トランプ大統領と習近平国家主席は接近している?
07:20 トランプ大統領の「移民入国禁止令」はアメリカ全土から反対されている?

 

コメント

【前編】トランプ大統領はなぜ「ロシアゲート問題」で責められているのか~就任5ヵ月「トランプ革命」は今【ザ・ファクト】

2017-06-29 00:29:21 | 日記

アメリカのマスコミに未来はないですね。

大川総裁の予測通りに進んでいますね。

理想国家日本の条件 さんより転載です。

【前編】トランプ大統領はなぜ「ロシアゲート問題」で責められているのか~就任5ヵ月「トランプ革命」は今【ザ・ファクト】

 

2017/06/28 に公開

6月20日で就任から5ヵ月が経過したトランプ大統領。
マスコミ報道を見ると、何も成し遂げていないという批判が目立つが、実際はどうなのか?

いま話題騒然の「ロシアゲート問題」とは一体何なのか?
「トランプ革命」はどうなってしまうのか?

などなど、
トランプ大統領の最新事情と、米マスコミの内情を、アメリカのテレビ・ラジオで国際政治コメンテーターとしても活躍する幸福実現党外務局長をゲストに話を聞いた。

及川幸久のトランプチャンネル
https://trumpchannelblog.wordpress.com/

 

コメント

【KSM】トランプ大統領のパリ協定離脱は正しい!武田邦彦氏 ~メディアの逆が正しい。

2017-06-29 00:11:24 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

2017年06月29日 00時00分00秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)

【KSM】トランプ大統領のパリ協定離脱は正しい!武田邦彦氏 ~メディアの逆が正しい。

 

2017/06/02 に公開

【KSM】トランプ大統領のパリ協定離脱は正しい!武田邦彦氏 ~メディアの逆が正しい。
孤立の代償、米国自身に パリ協定離脱表明 
2017/6/3 2:00日本経済新聞 電子版
http://www.nikkei.com/article/DGXLASG...

トランプ米大統領は1日、地球温暖化対策の国際枠組み「パリ協定」からの離脱を表明し、地球の未来を守るという国際社会の努力に冷や水を浴びせた。だが企業や消費者が環境を重視する世界の潮流はもはや変わらない。世界経済の4分の1を占める超大国が孤立を選べば、技術革新の停滞や指導的地位の低下といった代償が自国に跳ね返る恐れがある。

 

 

コメント

左翼が唱える日本会議陰謀論 フェイクニュースだったことが判明  2017年06月28日

2017-06-29 00:07:15 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

http://ksmworld.blog.jp/archives/1066488389.html より

左翼が唱える日本会議陰謀論 フェイクニュースだったことが判明

 2017年06月28日

1: KSM WORLD NEWS 2017/06/28(水) 10:56:44.02 BE:887469819-2BP(2000)
51Mv6K2EwrL
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06260610/
 

(略) 
「日本会議は安倍政権の政策決定に重大な影響力を持っている」 
「政治の右傾化の原因は日本会議である」 
 こうした見方は雑誌やネットなどでも頻繁に見る。 
 実際のところ、どうなのかを検証してみよう。そう考えたのは、フリー記者の烏賀陽弘道氏である。 烏賀陽氏が新著『フェイクニュースの見分け方』で示した検証の結果を見てみよう(以下、同書より引用・抜粋) 

 まず烏賀陽氏は関連の書籍を読み、それらの筆者の講演会があれば聞きに行った。読んだ本は、以下の通りである。 

・菅野完『日本会議の研究』(扶桑社新書) 
・青木理『日本会議の正体』(平凡社新書) 
・山崎雅弘『日本会議 戦前回帰への情念』(集英社新書) 
・上杉聰『日本会議とは何か 『憲法改正』に突き進むカルト集団』(合同出版) 
・成澤宗男編・著『日本会議と神社本庁』(金曜日) 
・俵義文『日本会議の全貌 知られざる巨大組織の実態』(花伝社) 

 これらの本からは、烏賀陽氏は「日本会議が安倍政権の政策決定に重大な影響力を持っている団体」という説にうなずくような事実は見いだせなかった、それは、記者としての経験から、次のようなことを知っていたからだ、という。 

「(1)日本会議と安倍総理の政治目標が似ていても、保守的政治団体と保守的政治家が別個にいて、 たまたま掲げる目標や理念が似た、一致したという可能性もある。保守系の政治団体は多数あり、掲げる政治目標はだいたいどこも似ている。保守系政治家の掲げる政治目標もそれに似ている。 

(2)国会議員が加盟する議員連盟は無数にある。「和装振興議員連盟」(旧きもの議員連盟)「オートバイ議員連盟」 
「囲碁文化振興議員連盟」「こんにゃく対策議員連盟」等々。議員は票やカネになるなら、どこにでも加盟する。 安倍内閣・自民党の政治家が多数日本会議系の団体に加盟しているからといって、それだけで「日本会議は安倍政権の政策決定に重大な影響力を持っている」と結論付けることはできない」 

>>2に続き>>1の続き 

■データベースで調べてみたら 
 烏賀陽氏は、両者の密接な関係を示すには、たとえば、次のような事実を示す必要がある、と指摘する。 
「(A)安倍内閣が実行した政策の決定過程で、日本会議の人物Pまたはその周辺Qが、 安倍内閣または自民党の関係者RとY年M月D日に場所Xで会って(あるいは電話やメールをやりとりして)Vを話し合い、 その結果が政策Zになって姿を現した。 
(B)安倍内閣の関係者Pに日本会議の人物Qが資金を提供した。選挙でYという形の応援をした。 あるいは何らかの便宜や利益を提供した」 
 ところが、6冊の本にはそういう事実は出てこない。 

 そこで、烏賀陽氏は「最小限の労力でできる公開情報の調査」として、「首相動静」に「日本会議」がどのくらい出てくるかを朝日新聞のデータベースをもとに検索してみた 
 すると、驚くべきことに、過去10年間でたったの2回だけだった。 

(中略) 
 念のため読売新聞でクロスチェックをしても同じ。安倍総理が日本会議のために使った時間は 最大に見積もっても合計49分だったのだ。 
 その感想を烏賀陽氏はこう述べている。 

「拍子抜けした。日本会議は『安倍政権を支える極右組織』(『日本会議の全貌』)らしいのだが、それにしては10年間で49分しか(しかも1回は第一次安倍内閣時代)時間を割かないというのは解せない。『聖マウリツィオ・ラザロ騎士団の受勲式』のほうが割いた時間が長い。この騎士団が安倍内閣や自民党に深い影響力があるという話は聞かない」 

(以下略) 

日本会議の影響力をデータベースで検証してわかった意外なこと 「フェイクニュース」をどう見破るか | デイリー新潮 
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06260610/
 
37: KSM WORLD NEWS 2017/06/28(水) 11:09:01.86
>>1 
今さらな話だけど、まあこうやって根拠をもとに主張するのは必要なんだろうね 
どうせパヨク連中はスルーだけど

3: KSM WORLD NEWS 2017/06/28(水) 10:57:22.02
こんにゃく対策議員がすごく気になるわ

45: KSM WORLD NEWS 2017/06/28(水) 11:11:06.57
>>3 
こんにゃくはちゃんと作ると美味しいが高額になる 
スーパーの安いのは苦味が強すぎてまずい 
子供はスーパーのこんにゃくを食べてこんにゃく嫌いのまま大人になるから消費が落ちていく

4: KSM WORLD NEWS 2017/06/28(水) 10:58:15.31
知ってた速報

5: KSM WORLD NEWS 2017/06/28(水) 10:59:29.96
ぱよぱよち~ん

6: KSM WORLD NEWS 2017/06/28(水) 10:59:31.29
ノイホイ息してる~?

7: KSM WORLD NEWS 2017/06/28(水) 10:59:44.40
日本会議より、日本会議陰謀本を組織的に書いてる連中が 
ヤバイ。 
テロ等準備罪おめ。

8: KSM WORLD NEWS 2017/06/28(水) 11:00:15.53
ただのロータリークラブだからな

9: KSM WORLD NEWS 2017/06/28(水) 11:00:39.40
左翼が唱えるのにフェイクじゃないのがあるのかと
 
 
コメント

【このハゲーーッ】豊田真由子、カーナビにブチギレ、新しい動画が発掘される 2017年06月28日

2017-06-29 00:01:26 | 日記

貪瞋痴の瞋(怒り)が激しいですね。

日頃の秘書への暴言にたまらなくなって、録音したのだと思います。

しかし、怒りを出させるためにわざとミスをしたのかな?

保守速報さんより転載です。

1: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2017/06/28(水) 17:35:43.96 ID:ANugyvDb0
「豊田真由子」暴行、あの翌日も 〈物事にはねえ!裏と表があんの!!〉の怒声 
no title

豊田真由子代議士(42)「この、ハゲーーーーーっ!」の絶叫によって一躍、世間にその名が知られることになった豊田真由子代議士(42)。自民党に離党届を提出し、現在は入院中と報じられているが、被害者が録音した音声データには、豊田氏のさらなる“最恐”部分がある。 

*** 
 口汚い言葉で罵り、ミュージカル調で秘書をイビり、殴る――。先に公開した音声は5月20日の現場の模様だが、翌21日にも、豊田氏の怒りは爆発していた。 
 〈あたしが違うって言ったら違うんだよ!物事にはねえ!裏と表があんの!! 入口と出口があんの!!!裏なんだよ!!こっちは、お前はよお!!!〉 

そして激しい暴行音……。男性によれば、豊田氏を乗せた車を運転した際に、 
 カーナビの示した道が最短距離ではなかったことで怒りを買い、「彼女はとにかく、『私の教えてやった通りに運転すればいいんだ』ということで、運転席と助手席の間から足を入れてきて、パンプスで5、6回、私を蹴ったのです」 

男性は6月27日に警察に相談。他に「一車線の道を無理やりUターンさせられたこともあった」と明かす別の元秘書もおり、男性は”被害者の会”の一員に過ぎないのである。6月29日発売の「週刊新潮」では“豊田真由子様に向かって”との歪んだ選民意識を窺わせる絶叫や、赤ちゃん言葉で秘書をイビる文言も掲載。豊田氏の人格を形成した家庭環境、複数の元秘書たちの証言を交え、第2弾を報じる。 

https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06281659/?all=1
2: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US] 2017/06/28(水) 17:36:22.81 ID:ANugyvDb0
発掘された動画 
【新潮 第3弾】〈物事にはねえ!裏と表があんの!!〉 さらなる絶叫暴力「豊田真由子」代議士 
https://www.youtube.com/watch?v=wd-daKi0yBs
23: 名無しさん@涙目です。(岩手県) [GB] 2017/06/28(水) 17:42:38.64 ID:nwSV+LAX0
>>2 
これはあかんヤツだ 
鉄格子付き病棟にぶち込め

213: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2017/06/28(水) 18:41:55.76 ID:I9A/c6qL0
>>2 
ひえええ

269: 名無しさん@涙目です。(北海道) [US] 2017/06/28(水) 19:06:54.51 ID:I61hEzUY0
>>2 
( ノД`)えーん

29: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/06/28(水) 17:44:18.47 ID:iWeVYBY40
>>2 
これ心の病気じゃないの 
ちゃんと精神病院で治療したほうが本人のためではなかろうか

355: 名無しさん@涙目です。(京都府) [CN] 2017/06/28(水) 20:05:54.04 ID:0oecKHoW0
no title

87: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [ZA] 2017/06/28(水) 17:58:34.13 ID:aG7w8jx20
>>2 
本当にキチガイだ! 
これで代議士とは笑わせるわ

226: 名無しさん@涙目です。(家) [AE] 2017/06/28(水) 18:47:39.11 ID:Mhds/Bo50
>>2 
今までの音声で1番怖いんだけど…

233: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US] 2017/06/28(水) 18:50:33.26 ID:tQjcJw5J0
>>2 
このまま表舞台から消すには惜しい人だね

378: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [ニダ] 2017/06/28(水) 20:17:11.89 ID:RKk48B730
> カーナビの示した道が最短距離ではなかったことで怒りを買い、 
>>2 

頭おかしいぜ

434: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE] 2017/06/28(水) 20:54:40.69 ID:1DIV4HOk0
>>2 
あかん 
こんな暴言暴行の女ってよっぽどお育ちがアレなんだろうな 
学歴抜きにして親もキチガイだと思うわ

491: 名無しさん@涙目です。(庭) [SA] 2017/06/28(水) 21:58:42.25 ID:rorr/alE0
>>2 
すげぇなホントww

5: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ES] 2017/06/28(水) 17:38:09.02 ID:e1+tjoOO0
ただの狂犬

6: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2017/06/28(水) 17:39:12.89 ID:kxIG/OvO0
ハゲじゃなくカーナビ殴れよ

9: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/06/28(水) 17:40:43.11 ID:iWeVYBY40
カーナビ「ハゲてねえよ!」

10: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2017/06/28(水) 17:40:43.77 ID:ZNBMTCpq0
よくこんなヒステリックに怒れるな

60: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [DE] 2017/06/28(水) 17:51:07.14 ID:erX+fvgn0
>>10 
病気だよ

11: 名無しさん@涙目です。(チベット自治区) [ニダ] 2017/06/28(水) 17:40:44.54 ID:IBrYXfc40
加害者だろうけど、勝手にうpったら被害者じゃないの? 
この辺の法整備早くしてほしいわ

21: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ES] 2017/06/28(水) 17:42:19.35 ID:e1+tjoOO0
>>11 
たしか音声データには著作権なかったはず

42: 名無しさん@涙目です。(四国地方) [US] 2017/06/28(水) 17:46:52.60 ID:H+v/DNCW0
>>21 
それ以前に公務中の公務員の発言に著作権はない

14: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2017/06/28(水) 17:40:58.54 ID:R3WLi6Cv0
動物園に収監したら見に行きたい

15: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US] 2017/06/28(水) 17:41:09.45 ID:kdItrEtU0
ハゲの憤怒のエネルギーのみで進むスレwwwww

27: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ES] 2017/06/28(水) 17:43:51.86 ID:e1+tjoOO0
しかしこんなのに雇われてしまったら 
なんかむなしくなるよな

31: 名無しさん@涙目です。(catv?) [GB] 2017/06/28(水) 17:44:57.50 ID:FLk1vilc0
顔に滲み出てるからのう・・・

68: 名無しさん@涙目です。(玉音放送) [FI] 2017/06/28(水) 17:52:54.70 ID:nrlohXdN0
>>31 
完全にこれかなあ 
人を見た目で判断するなって言うけどやっぱ内面は外見に如実に現れるよな 
一目見てヤバイ顔だって直感したわ

33: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2017/06/28(水) 17:45:33.08 ID:gQUIxeVs0
俺はハゲじゃないけど、もしハゲの人があんな罵声浴びされたら辛いだろうなあと思うよ
好きでハゲてるわけでもないのに、自分ではどうしようもないことを罵られるなんて 

まあ俺はハゲてないからハゲって言われてもなんとも思わないけど、
とにかくこの議員は許してはいけないと思うんだ 

ハゲではなくてドフサの一員としての意見を述べてみた

52: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2017/06/28(水) 17:48:43.91 ID:PJTUTpL30
>>33 
ハゲ乙

53: 名無しさん@涙目です。(茸) [RU] 2017/06/28(水) 17:48:53.35 ID:f7A+6lPK0
>>33 
うわっ、まぶし!

432: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2017/06/28(水) 20:51:51.82 ID:bXvJ9OwU0
>>33 
死体蹴りはそこまでだ 

おちつくのだ

35: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [RU] 2017/06/28(水) 17:45:40.52 ID:vPZDyM6m0
よくこんなのに子供が居て家族があるよなあ 
家庭は大丈夫なんか

51: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/06/28(水) 17:48:39.60 ID:iWeVYBY40
ハゲは自民党に入れないだろうな

70: 名無しさん@涙目です。(茸) [CN] 2017/06/28(水) 17:53:13.82 ID:LxVz8/Du0
このスレ、ハゲが必死ワロスm9(^Д^)プギャー

88: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [RU] 2017/06/28(水) 17:58:35.46 ID:TiQ1+CzS0
どういう生き方したらこうなるんだ

13: 名無しさん@涙目です。(家) [CH] 2017/06/28(水) 17:40:56.55 ID:WcvjNLjn0
何をどうしたら自分が何をやっても許されると思い込めるんだろう

148: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2017/06/28(水) 18:14:26.31 ID:FpkJYtIh0
自民はなんでこんな更年期障害女を守ろうとしたんだろ?

149: 名無しさん@涙目です。(庭) [PT] 2017/06/28(水) 18:14:47.58 ID:A2a/ITuT0
女のキツいところが詰まってんな

157: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US] 2017/06/28(水) 18:17:44.47 ID:HFms7YsV0
パワハラの見本としてネットの世界で永久保存版だな

193: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2017/06/28(水) 18:33:19.78 ID:SayLHti60
記者会見はよ

194: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN] 2017/06/28(水) 18:33:26.29 ID:AchFPK+L0
ハゲとミュージカルは笑えるけどこれは笑えない 
ガチの犯罪現場

196: 名無しさん@涙目です。(千葉県) [ニダ] 2017/06/28(水) 18:33:54.56 ID:9oNIBrFM0
また髪の話してる・・・

220: 名無しさん@涙目です。(家) [US] 2017/06/28(水) 18:45:58.28 ID:jSe/kcja0
極悪人じゃねか・・・まじで酷いな

221: 名無しさん@涙目です。(catv?) [ニダ] 2017/06/28(水) 18:46:35.28 ID:MiiB5Y7A0
よく今まで殺されなかったな

引用元: http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498638943/

コメント