あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

日本よりアメリカだ。プーチンが見せた露骨な「心変わり」 2016.11.29

2016-11-30 00:29:56 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

http://www.mag2.com/p/news/229419 より 転載、させていただいた記事です

日本よりアメリカだ。プーチンが見せた露骨な「心変わり」

国際2016.11.29 

12月15日に訪日が予定されているロシアのプーチン大統領ですが、「ここにきてロシア側の態度が硬化している」と指摘するのは、無料メルマガ『ロシア政治経済ジャーナル』の著者・北野幸伯さん。改善の方向に進みつつあった日ロ関係がなぜ再び冷え込み始めたのでしょうか。北野さんは、プーチン大統領に好意的なトランプ氏が米大統領戦で勝利したことで米ロ関係が改善され、経済制裁が解除される見込みが出てきたことが大きく関係していると記しています。

トランプ勝利で、ロシアが日本に強硬になる力学とは?

読者のKさまから、こんなメールをいただきました。

北野様

毎回メルマガを読まさせていただいております。

このタイミングで私には不可解なのがロシアです。安部さんとプーチンさんの会談前に、国後、択捉にミサイル配備ロシアのヘリコプターが尖閣近辺を飛行したり。

北野さんのメルマガをずっと毎回読んできていますので、物事の見方はだいぶ養われてきたと思いますが、ロシアの動きはわかりません。日本とは仲良くしないぞ。と見せつけているような仕打ちで、かなり不気味です。

おわかりでしたら、是非、この件をメルマガで触れていただきたいです。

プーチン訪日が近づいています。しかし、ここにきて、ロシア側の態度が硬化しているようです。たとえば、

<露ミサイル配備>大統領報道官「理由がある」と正当化

毎日新聞11/23(水)23:26配信

【モスクワ杉尾直哉】ロシア軍が北方領土に最新鋭の沿岸防衛ミサイルシステム「バスチオン」などを配備したことについて、ペスコフ露大統領報道官は23日、「理由がある」と述べ、正当化した。ロシアが自国領と位置づける北方領土を防衛するために必要との考えを示した。

これ、時期的に、「どう考えても日本と仲良くしたくないんだな」と感じます。何なのでしょう?

ロシアは、北方領土問題を、1秒も話したくない

日本で「ロシア」といえば、まず「北方領土問題」です。しかし、ロシア側は、「戦争に勝ってロシア領になった」という認識。

私たち日本人は、「ソ連は日ソ中立条約を破りやがって!」と憤っている。ロシアは、「ヤルタ協定で米英に頼まれて参戦した。アメリカとイギリスも合意しているので問題ない」という立場。

ポツダム宣言受諾決定後にソ連軍が北方4島を攻めて奪った件については、完全スルー。そして、その「史観」は、戦後70年間「ソ連は大祖国戦争に偉大な勝利をした!」と教育され、固定化されてきた。アメリカは、「原爆は必要悪であった」と強弁します。同じように、戦勝国というのは、戦時中のすべての行為を「善」とする。つまり、ロシア側は、北方領土にからむさまざまな問題について、「ロシアが悪い」とは1ミリも考えていない。

私たちは、「日ソ中立条約を破ったこと、ポツダム宣言受諾決定後に北方4島を占領したこと」など、「明白な悪」と認識し、「ロシアもそう思っているだろう」と信じている。

まずこの認識が違います。ロシア側は、「悪いことをした」とは、まったく思っていません。これだけ聞いて、ロシアが嫌いになる人も多いことでしょう。しかし、「戦勝国というのはそういうものです。既述のように、アメリカは、「原爆投下=必要悪」、あるいは「善」だったと信じている。こういう認識なのに、日本政府の人たちは、ロシア政府高官に会うたび、「いつ島を返してくれますか?」と毎回毎回言う。「戦争に勝ってロシアのものになった」という完全認識なのに、「返してくれ!」と言われても、ロシア政府の人は訳がわからない。そういうことなのです。強調しておきますが、これ、「私」(北野)の考えではありません。「ロシア側がそう思っている」という話です。ですからこの認識の件で、私にクレームしないでください。クレームは、クレムリンなどにお願いします。

ロシアが欲しいのは経済協力

それで、日ロ関係は停滞していました。安倍さんが総理になられた後は、かなり好転していましたが。2014年3月のクリミア併合以降、日本は対ロ経済制裁に参加し、停滞していた。それでも、安倍さんとプーチンの強い意欲で、両国関係は改善してきた。

ロシア側に「北方4島を返す気が全くない」のなら、なぜロシア政府は交渉に応じるのでしょうか? これは「経済協力が欲しいからです。ロシアは、クリミア併合後、「制裁」「ルーブル安」「原油安」の「三重苦」に苦しんでいる。だから日本との経済協力を進めることで、厳しい現状を打破したい。

一方、日本は正直経済協力をしたくない。まず、原油・ガスが安いので、ロシア資源の必要性をあまり感じていない。それに、ロシアと経済協力を進めると、アメリカの動きが怖い

つまり日本とロシアの間には、「大きな溝」がある。

  • 日本=ただ4島を返して欲しい。経済協力したくない。
  • ロシア=経済協力が必要。4島返したくない。

日本、ロシア、両国にある「食い逃げ論」

日本の新聞を読んでいると、ときどき「食い逃げ論」が出てきます。何でしょうか?

つまり、「ロシアは経済協力だけ引き出して、島は返さないつもりだ!

これ、そのとおりでしょう。逆にロシア側には、「日本食い逃げ論」があります。つまり、「日本は島だけ受け取って、経済協力はフリだけなのではないか?」。

これも、そのとおりでしょう。日本は、島が欲しいので、経済協力は本音でしたくない。要するに、日本とロシアは、「利害が一致していない」ということです。

トランプ勝利で、ロシアは硬化する

それでも、ロシアは日本と交渉を続ける。欧米日による「制裁網」に穴をあけたい。もし日本とロシアの経済協力が大きく進展すれば、欧州も「日本はズルい!俺達も!」となるかもしれない。

そういう意図だったのですが、最近「状況を根本的に変える可能性がある」大事件が起こった。そう、アメリカ大統領選挙でトランプが勝った。トランプは、一貫して「プーチンとの協力が必要だ!」と主張している。そして、当選後、すぐ米ロ和解に動き始めています。

「対ロシア制裁」、主導しているのはアメリカです。だから、アメリカが制裁解除を決めれば、日本、欧州も当然追随して解除するでしょう。

原油は上がらないでしょうが、制裁が解除されればロシア経済は一気に楽になる。そういう展望が見えてきたので、ロシアは日本に冷淡になってきたのです。

日本がロシアと和解するべき理由

ここまで読まれて皆さんは、「やっぱロシアは信用ならん。つきあうのはやめよう!」と思われるかもしれません。気持ちはわかります。しかし、日本には、ロシアと仲良くした方がいい大きな理由がある。

そう、中国は2012年11月から、「反日統一共同戦線」戦略でやっています。

骨子は、

  1. 中国、ロシア、韓国で、「反日統一共同戦線」をつくる。
  2. 中ロ韓、共同で日本の領土要求を断念させる。その領土とは、北方4島、竹島、尖閣・「沖縄」である(日本に「沖縄」の領有権はない!)。
  3. 「反日統一戦線」には、「アメリカ」も引き入れなければならない。

※ 必読原文はこちら:反日統一共同戦線を呼びかける中国

日本はこの戦略を無力化させるために、アメリカ・ロシア・韓国との関係を強固にしていかなければならない

そう、ロシアとの関係は、「安全保障問題」なのです。北方領土返還も大事ですが、沖縄を守ることは、現状もっと大事ではないですか?

「食い逃げ論」で恨みを残さないために

日本には、「食い逃げ論」があります。もっともな話。実際ロシアが欲しいのは、「経済協力だけ」なのですから。ただ4島を実効支配しているロシアからすると、2島返還でも4島返還でも、どっちにしても「大損」です。このことも理解しておく必要があるでしょう。

戦争で奪った島を返す。国民を納得させるためには、相当の「見返り」が必要です。両国の「食い逃げ論」で恨みを残さないためには、二つのアプローチが必要です。

1.極東の支援

これは、「見返りを求めない」、いってみれば「慈善事業」。

たとえば医療分野の支援。貧しい人の支援。インフラ支援。とにかく、現地の人が喜ぶことをして、見返りを求めない。困っている人を助けるのは善いことで、結果的に日本のイメージが好転します。

2.ビジネス

これは、厳密に「日本とロシア双方が儲かることをする。今、

  • 日本とロシアを鉄道で結ぶ
  • ロシアから日本に電気を送る
  • 日本とロシアを結ぶガスパイプラインをつくる

などなど、いろいろ話が出ているようですが。「双方儲かる」「WIN-WIN」にしていくことが大事です。日本も儲かれば、「食い逃げ」にはなりません。

いずれにしても、鬼気迫る表情で、「島返せ! コラ!とプーチンに迫ってもムダです。「尖閣沖縄を守るためにロシアと友好関係を築くのだ!」という大戦略的意識を持って、一歩一歩進んでいくしかありません。

image by: Flickr

ロシア政治経済ジャーナル
著者/北野幸伯
日本のエリートがこっそり読んでいる秘伝の無料メルマガ。驚愕の予測的中率に、問合わせが殺到中。わけのわからない世界情勢を、世界一わかりやすく解説しています。


 

プーチンがイルミナティ撲滅を宣言! ドゥテルテ躍進、トランプ旋風… 世界で進む“反ロスチャイルド”の決定打か!?

ロシアのプーチン大統領がトランプ氏の勝利を祝福…米露関係の改善に期待!

プーチン大統領、北方領土での「共同経済活動」を提案

露中は米国の代役を務め得るか?

プーチン大統領の来日を前に、世耕大臣が3日からロシアを訪問

露日交渉、テーブルの上には何が載っている? © Sputnik/

日露平和条約に向けて:今こそ東京―モスクワリニア構想の提案を!

幸福実現党が北海道知事に「北方領土問題の解決と日露経済交流の進展」を要請

要請書を手渡す辻雄文・幸福実現党北海道本部代表

コメント

大川隆法総裁 製作総指揮 映画「君のまなざし」2017年初夏に公開決定!

2016-11-30 00:13:27 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

2016年11月30日 00時00分00秒 | 拡散記事・報道、教育(活動。繋がる)

危機に立つ日本さんより http://blog.goo.ne.jp/eternal-h/e/17edb8c268e97713b7588f7b54e21c1c

大川隆法総裁 製作総指揮  映画「君のまなざし」2017年初夏に公開決定!  監督には、反町隆史・松嶋菜々子主演の「GTO」など、ヒット作を数多く手がけた赤羽博氏

来年が楽しみですね。ニュースター・プロダクションの活動が、どんどん注目されることを祈念しています。
私もニュースター・プロダクションさんに正式に関わらせて頂いています!

映画「君のまなざし」2017年初夏に公開決定!

2016.11.29

この度、大川隆法総裁 製作総指揮 第11作目となる映画「君のまなざし」が2017年初夏に公開されることが決定いたしました。
大川宏洋ニュースター・プロダクション社長が、総合プロデューサー・脚本・俳優の三役を務めた、迫力満点の新感覚スピリチュアル・ミステリー。2017年初夏、日本を席巻します!

あらすじ
大学生の健太は、友人の朝飛あさひに誘われ、夏休みに長野のペンション「たちばな」で住み込みのバイトをすることになる。
そこで、以前に神社で出会った巫女のあかりと再会し、いっしょに働くことに。
ある夜、不思議な現象に見舞われた健太は、ペンションに重大な秘密が隠されていたことを知る。
そして、あかりとともに、その真相を探っていくのだが…。

→ 映画「君のまなざし」公式サイト

不思議な現象に見舞われ、真相を探る主人公・健太役に、ニュースター・プロダクションの新人・梅崎うめさき快人かいと。巫女のあかり役に同じく水月みづきゆうこ。そして、友人の朝飛あさひ役には大川宏洋ひろしと、日本映画界の未来を担うフレッシュなキャストが集結!さわやかな青春ドラマに織り込まれたミステリアスな役柄をそれぞれが好演しています。
そんな若手を支えるのは、手塚理美、黒沢年雄、黒田アーサーといった数々の映画・ドラマで名演技を見せてきたベテランの実力派。人間ドラマに深みを持たせ、その存在感を抜群に発揮しています。監督には、社会現象を巻き起こした反町隆史・松嶋菜々子主演の「GTO」など、ヒット作を数多く手がけた赤羽博。

監督からは、本作について、「梅崎快人君、水月ゆうこ君、大川宏洋社長、三人のフレッシュな演技が見所のひとつです。また、この世界にはあの世とこの世があり、人は転生を繰り返していること、そして、人生の困難・苦難には必ず意味があるということを伝えられたら嬉しいです。」とのコメントがよせられています。
ぜひ、ご期待ください。

関連リンク
映画「君のまなざし」公式サイト
大川隆法総裁 映画製作
 
  転載、させていただいた記事です
 


ニュースター・プロダクション 株式会社 公式HP

ニュースター・プリンセス・オーディション vol.1

 

2016/10/11 に公開

ニュースター・プロダクションは、2018年公開予定映画のヒロイン人材を求めて、全国規模のオーディションを開催します。
あなたも映画のヒロインを目指して、応募してみませんか?

▶募集要項
http://www.newstar-pro.com/audition/
▶エントリーフォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/ee4e5e...

<受付期間>
開始:2016年10月9日(日)
締切:2017年1月20日(金)

<賞金>
グランプリ  30万円
グランプリ受賞者の推薦者 10万円
審査員特別賞  5万円
※グランプリ受賞者は、2018年公開予定映画のヒロインに選ばれる可能性があります。
※審査員特別賞および応募者は、映画出演の可能性や、事務所所属の可能性があります。

<応募資格>
・2016年4月1日現在、満9歳から25歳以下の女性。
・ニュースター・プロダクション株式会社と専属契約を結ぶことができる方。
※未成年の方は保護者の同意が必要です。
・推薦での応募も受け付けています。
※推薦の場合は必ず本人にご確認ください。


 

【PV】 大川宏洋 “Revolution!!”

 

映画 クランクアップ!

http://ameblo.jp/arthur-k/day-20160929.html


-

コメント

衆議院解散はナイ! 安倍総理はトランプ大統領対策で手一杯

2016-11-30 00:09:44 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

2016年11月30日 00時00分00秒 

・・・でしょうねぇ( ̄▽ ̄;);

http://go2senkyo.com/articles/2016/11/29/27019.html より

衆議院解散はナイ! 安倍総理はトランプ大統領対策で手一杯

 山本洋一 2016年11月29日

ヒラリー氏が勝つと思っていた」。 
多くの人がヒラリー氏の勝利を予想していましたが、選挙の行方を注視していた日本政府にとっても「トランプ大統領」は想定外だったことでしょう。TPPなど通商政策の行方に思いを巡らせた首相は表情を曇らせたに違いありません。 
秋口から解散風がビュンビュン吹き荒れていた永田町ですが、ここにきて風はぴたっと止んでいます。その理由はトランプ氏の勝利を含めた3つの想定外。「早期解散で現状程度の議席を確保する」という首相官邸の基本戦略は大きく狂っているのです。

北方領土問題は進まず、プーチン大統領はトランプ氏を優先

想定外の一つが日露問題。安倍首相とロシアのプーチン大統領はこれまで経済協力と引き換えに北方領土問題を前進させ、日ロ平和条約の締結につなげるべく協議を重ねてきました。12月にはプーチン大統領が安倍首相の地元である山口県を訪問する予定で、永田町ではその場で北方領土問題を進展させることで合意し、その成果をもって衆院解散に踏み切るとの見方が広がっていました。 
しかし、現実にはロシア政府の態度は想定以上に固く、北方領土問題解決への期待は急速にしぼんでいます。11月20日の日ロ首脳会談後、安倍首相は「平和条約はそう簡単な課題ではない。一歩一歩進んでいかねばならない」と語り、協議が難航していることを暗に認めました。 

さらにロシアは首脳会談の直後、北方領土の択捉島と国後島に最新鋭ミサイルを配備。北方領土問題に関して譲歩しない姿勢を示しました。「プーチン大統領と近いトランプ氏の大統領当選により、ロシアは日本より米国を重視する方針に転じた」との解説もあります。いずれにしても安倍政権にとっては大きな誤算です。 

原子力発電所が争点、新潟県での予期せぬ敗北

もう一つの想定外は10月の新潟知事選で与党系候補が負けたこと。「今解散すれば想定以上に議席を減らすのではないか」との見方が広がり、首相官邸も衆院解散について慎重姿勢に転じたとみられています。 

昨年夏の参院選で勝利したことにより、現状は与党が衆参ともに全議席の3分の2以上を占める状態。衆院では定数475のうち与党が329議席を占めていますが、仮に衆院選を行って13議席以上減らすことになれば3分の2(317議席)を下回ります。そうすれば首相の「悲願」である憲法改正が大きく遠のいてしまいます。 
与党議員の頭には「麻生政権の悪夢」もよぎります。2008年に福田康夫首相の後を受けて首相の座に就いた麻生太郎財務相はリーマンショックへの対応を理由に解散を先延ばし、結果的に解散のタイミングを逸して2009年の衆院選で大敗を喫しました。「今、解散しなければ麻生政権のように解散のチャンスを失う」との見方は根強くあります。 

仮に今年12月、来年1月の解散を見送れば国会における予算案審議が始まり、夏には東京都議選を迎えます。自民党の連立相手である公明党は都議選の前後数か月間は衆院を解散しないよう強く求めており、来年の秋まで解散のチャンスは訪れません。その頃に今より経済が悪化していたり、トランプ大統領に外交をかき乱されたりしていれば、「3分の2を割り込む」どころの話ではありません。 

「安倍一強」と言われてきた永田町ですが、少し風向きが変われば足元が揺るぎかねません。首相は解散時期について思い悩んでいるのかもしれません。

山本洋一

元日本経済新聞記者 1978年名古屋市出身。慶應義塾大学経済学部卒業後、日本経済新聞社に入社。政治部、経済部の記者として首相官邸や自民党、外務省、日銀、金融機関などを取材した。2012年に退職し、衆議院議員公設秘書を経て会社役員。地方議会ニュース解説委員なども務める。

Webサイト : http://ameblo.jp/yzyoichi/

 

コメント

【兵庫】「まいど!」と声かけた市民を暴行 39歳神戸市職員を停職処分…「帰れ」と激高

2016-11-30 00:00:10 | 日記

保守速報 さんより転載です。

1: シャチ 2016/11/29(火) 10:26:29.49 ID:CAP_USER9

区役所の受付窓口で、市民に「まいど」と声をかけられたことに激高して暴行したとして、兵庫県神戸市は28日、東灘区役所の係長の男性職員(39)を停職1カ月の懲戒処分とした。

市によると、8月5日午後3時50分ごろ、同区役所を訪れた高齢男性が「まいど」と職員に声をかけ、手招きしたところ、職員は「なんじゃい」「帰れ」と大声で暴言を吐いた。その上、受付カウンターの外に出て男性の身体を手で押して追い返そうとし、周りの職員に制止された。男性にけがはなかったという。

同日夕、職員は男性に電話で謝罪。市の調査に対し、「部下からの相談や難しい仕事が立て込み、イライラしていた。『まいど』といわれ腹が立った」と話しているという。

また、部下の20代の女性職員に対し、業務外の内容のメールを深夜や休日に複数回送った市行財政局の課長の男性職員(56)についても同日、減給10分の1(6カ月)とした。

男性職員は8月8~14日、飲み会の約束を突然断られたことに腹を立て、「失望した」「当分立ち直れない」などといった内容の長文メールを十数回送信。女性職員は精神的苦痛を訴え、8月下旬から欠勤しているという。
index

産経新聞 11/29(火) 9:59配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000505-san-soci

4: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:28:18.83 ID:0ciYJolF0

>>1
こんなおかしいのよく雇ってられるな。懲戒免職だろ。

 

555: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 11:52:15.28 ID:tcikRc0p0

>>4
多分、同和枠だと思う

 

858: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 12:43:12.43 ID:h0XPkvkJ0

>>4
というか、関西で働いてたらこんな上司なんてやまほどいるぞ

パワハラなんて考えないで手も口も出す

 

11: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:29:54.24 ID:9/QhSBRE0

組員の一般人化の弊害

 

13: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:30:04.68 ID:+CrcHr8j0

>>1
客商売で客にこれやったら間違いなくクビだろ

 

14: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:30:04.84 ID:1tYBvPde0

公務員でなければ懲戒免職相当
公務員はなんだかんだで優遇されてんな

 

16: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:30:49.75 ID:HypbHLlu0

その男と何かしらトラブルがあってたんだろ
そうでなければこんな馬鹿な話あるかよ

 

19: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:31:23.68 ID:s+GR6rXR0

どうせクソみたいな客におちょくられたんだろ
防犯カメラの動画でも公開しろ

 

48: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:35:54.15 ID:77+gV20j0

在日韓国人枠の公務員だろ。

もうね。。

 

50: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:36:15.11 ID:n8f0n/Dt0

頭おかしい。こんなのが公務員やってるのかw
民間だったらクビだろ

 

52: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:36:22.29 ID:Th4KmsYy0

こいつは逮捕だろが!!

東灘区役所の係長の男性職員(39)

本名だせよ

 

61: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:37:37.16 ID:wwMHWEdn0

まいどだけで切れるとは、それまでに何があったんだ笑

 

64: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:37:55.03 ID:qkGWTecC0

これでクビにならないのはすごい
もしかすると暴力団の本部のあるような
土地柄なのかも知れない

 

65: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:37:57.03 ID:O2IEyC3a0

>>1
また火病か

 

69: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:38:53.25 ID:bIquBc4w0

関西人でも、まいどって言いながら手招きされただけで切れる奴なんかおらんわ

 

70: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:38:57.65 ID:skIVv+x10

この程度でブチ切れる程余裕がない人間にロクな仕事はできない

 

80: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:40:10.95 ID:1AaYMcH40

B枠かな?半島枠かな?

 

86: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:40:46.71 ID:9+OlOVPU0

そのじいさんと何かあったのかね

 

89: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:41:10.01 ID:1LA9eh/70

なんじゃい帰れてどんな役所やねん

 

91: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:41:23.11 ID:HPC0St120

なんで名前が出ないニダ?

 

100: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:42:14.85 ID:YH6d6Y8k0

ずいぶん沸点の低い男だな。

 

101: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:42:26.38 ID:08oRC1bM0

え?
これ即実刑だろ

 

102: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:42:30.25 ID:lwukMZrR0

キャンディキャンディの作者やったら
ナンジャラホイ?
で返してたんに

 

111: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:44:13.38 ID:ubCEabnp0

すぐに激高する民族枠の奴だろ

 

122: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:48:02.32 ID:qWY9h9RT0

クビにしろよこんなの

 

128: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:49:20.89 ID:YH6d6Y8k0

>>122
クビ以前に逮捕しろよ。

 

126: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:48:47.14 ID:lJa+pcxJ0

これでクビにならねーのかよw流石上級国民さまだわ

 

131: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:49:59.59 ID:TLwUHouZ0

公僕はこれだからww

 

138: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:51:25.31 ID:tpdLWIBI0

神戸での日常の風景

 

139: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:51:59.07 ID:+h/sjdxj0

ててて停職1カ月!?
こんな救いようの無い馬鹿が今後も市民の相手をするのか

 

169: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:55:19.58 ID:qqMViHjO0

面倒くさいジジイだったんだろ

 

174: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:55:59.30 ID:OhnTjPwF0

は?

なんでクビにしないの?

こんなクズに税金使ってんの?
 

 

180: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:57:19.58 ID:M9qqWtCvO

在日公務員ヤバい

 

188: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 10:58:51.57 ID:bD9qz5wo0

こんなゴミを税金で食わせる必要ないだろ・・・

 

203: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 11:00:29.81 ID:K1rX/4DA0

解雇相当だろ。
暴力沙汰だぞ?

 

204: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 11:00:46.03 ID:hhFOemEN0

まいどで殴りかかるとか頭おかしいんちゃうか

 

253: 名無しさん@1周年 2016/11/29(火) 11:08:08.84 ID:CjyebRdX0

こんな奴が停職後にまた戻ってくるとか怖いだろ
ちゃんと区役所の壁中に顔写真入りの注意の張り紙しとけよ
挨拶したら暴行されますと書いてな

 

コメント

「性奴隷」を否定した韓国人教授の勇気 日韓両国における「慰安婦問題」の鎮静剤になるか

2016-11-30 00:00:10 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

2016年11月29日 09時55分53秒 | 中国、北朝鮮、韓国、アメリカなど海外報道

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/48443 より

       

「性奴隷」を否定した韓国人教授の勇気 日韓両国における「慰安婦問題」の鎮静剤になるか

2016.11.22(火)  森 清勇

2014年10月号『SAPIO』に掲載された1枚の写真が忘れられない。キャプションには「元慰安婦の前で〝土下座〟をする李栄薫教授。女性たちから罵詈雑言を浴びせられる様子が新聞・テレビで報じられた」とある。ソウル大学経済学部の李栄薫(イヨンフン)教授は、朝鮮時代末期から植民地時代までを経済史的観点から再検討し、日本による土地と食料の収奪を誇張する従来の歴史を否定してきた。

 教授は、2004年には、史実に基づいて慰安婦の「強制連行」を否定したが、社会的な非難を受け、ソファーに居並ぶ慰安婦たちの前で土下座させられた。写真はその時のものであった。こうした民族主義の呪縛が、史実に忠実であろうとする教授を一層奮い立たせ、2006年には反日史観など従来の歴史観にとらわれない新しい歴史教科書を見据えて開催されたフォーラムに参加する。 だが、ここでも反対する勢力から殴る蹴るの暴力を受けたと言われる。しかし、教授はそれにもめげず、2007年に『大韓民国の物語』を上梓し、韓国民に歴史の真実を語りかけた。

(参考・関連記事)「天に唾する慰安婦問題、韓国の言論弾圧に世界も注目

歴史の「書き直し」が始まる

 土下座のような「ひどい目にあった不快な記憶から解放されたかった」という教授は、フォーラムで「脱民族主義という観点から解放前後史を再解釈した国内外の優れた学術論文を一書に纏める編集作業を行う。この一書が新聞や放送で大々的に報じられ、韓国社会を支えている多数派層が、「民族・民衆・階級などという彼らの日常生活と乖離した歴史によってどれほど苛まされてきたのかを、そして自由と信頼による法治の文明として明るく描かれた、新しい歴史をどれほど渇望しているのかを痛感した」という。

そして、「韓国の歴史教科書の内容は事実ではない。誇張されていたり、誤って解釈されたものが大部分だ。そのような話はすべて、教科書を書いた歴史学者の作り出した物語」だと述べる。 そこには、民族主義に占領された国民に、正しい史実を知ってもらいたいという不動の意志が見て取れる。こうした意識で教授が上梓したのが『大韓民国の物語』である。副題は「韓国の『国史』教科書を書き換えよ」という提案になっており、民族主義にとらわれない人間を歴史の基本単位として書かれた私本・歴史物語とでも言えよう。

日本語訳の帯には「韓国内で猛攻撃を受けたベストセラー遂に翻訳!」「親北朝鮮、反日の韓国の歴史は間違っている」「ソウル大教授の歴史学者が書いた本当の韓国の歴史。これを機に『新しい歴史教科書』作りがはじまった」と書かれている。

反日教育を受け、反日政治が常態化した中で生活してきた多くの韓国人にとっては目から鱗の内容ばかりで、衝撃の本であったに違いない。このような本を手にすること自体が反韓・親日の烙印を押され兼ねない状況の中で、ベストセラーになったわけで、韓国人には複雑な気持ちが混交したことが想像できる。目次の中の小項目をざっと見ると、「民族主義の陥穽から抜け出でよ」「『植民地収奪論』批判」「日本軍慰安婦問題の実相」「日帝がこの地に残した遺産」などがある。民族主義の色眼鏡で歴史を見るのではなく、また善悪抜きに史実を直視しようとする視座が伺える。

 本論の前に「書の扉を開くにあたり」の一文が添えられている。従来は使用する用語に気を使うあまり表現を曖昧にしたり、事前に友人に読んでもらうと「日本びいきの右派にされてしまう危険性がある」という指摘を受けることがあったなどととして、「いつの頃からであろうか。文章を書くときに自己検閲をかけるようになった」と告白し、この検閲者は「韓国の横暴な民族主義」であったと述懐する。そして、「そのような検閲を強いる韓国の民族主義を批判し、過去50年の間、民族主義の歴史学が、二十世紀の韓国史の道筋をどれほど深刻に歪めてきたのかを晒そうとした」と出版の目的を語る。

恣意的な「挺身隊=慰安婦」混同

問題の慰安婦については「日本軍慰安婦問題の実相」と、続く「あの日、私はなぜあのように言ったのか」に詳しく書かれている。

韓国の今日の中学・高校の歴史教科書には、「日本が朝鮮の純潔な乙女を挺身隊という名で動員し、日本軍の慰安婦とした」と書かれているが、1960年代初めまでは「慰安婦と挺身隊は内容も経緯も全く別個のもの」と理解し、「1979年までの歴史教科書は挺身隊や慰安婦に関してこれといって言及していません」と歴史的事実に触れる。

 教授は約175人の女性が自身の慰安婦としての不幸な過去を告白したが、誰一人当初は挺身隊として動員されたと証言した人はいなかったという。しかし、その後、慰安婦問題のために結成された市民団体は「韓国挺身隊問題対策協議会」の名で活動してきたし、マスコミは「女子挺身勤労令」を探し出して、日本が半島で組織的に慰安婦を挑発した証拠と1面トップで特筆大書。また12歳から13歳の若い生徒は勤労挺身隊に、15歳以上の未婚女性は従軍慰安婦として連行されたと書いたことなどを指摘する。この頃から、小説に女子挺身隊の「令状」が来て、「風聞」で慰安婦にされていったなどの描写も現れてくる。教授は歴史家の立場から、女子挺身隊に令状が出されたことはないので「正確なものではありません」と否定する。このようにマスコミが先を争って、幼い少女たちが挺身隊という名で慰安婦として強制連行されたと報道する中で、小説、映画、そして歴史教科書にまで「挺身隊=慰安婦」が登場し、韓国民の間に定式化が進んでいったとみる。

 ただ、こうした認識に火をつけたのは図らずも日本人であったとも述べる。こうした中で、教授は藤永壯(たけし)氏の論文(「上海の日本軍慰安所と朝鮮人」)を引用する形で、日本人女性だけでなく、「朝鮮女性たちも1931年以降、活発に上海へ入ってきてい」たという事実が重要だと述べる。

 1931年の韓国人慰安婦は139人であったが、36年には913人となり、同年からは朝鮮人経営の慰安所もできる。また、2000円でスタートした資本金が3年後の40年には6万円にも膨れ上がったという。慰安婦を集めるために活躍したのが女衒(ぜげん)である。女衒が親に大金を見せて誑かし、「就職斡旋詐欺」や「脅迫及び暴力」で女性を集め、あるいは「軍慰問団」や「女子軍属」の募集などと偽って集めた事実を述べる。

 いずれにしても、朝鮮人女衒が甘言を弄して女性を集めたというわけで、決して「(日本人や日本軍による)強制連行」などではなかったので、朝日新聞が2014年にようやく虚言と判定した「吉田清治の告白(本)」を、10年も前に「事実ではない」と否定していたのである。また、軍による管理売春は朝鮮戦争当時の韓国でもソウル、春川、原州、江陵、束草などで行われており、慰安婦たちは「第5種補給品」(ちなみに第1種は糧食、第2種は装備品などである)と呼ばれ、未成年者も少なくなく、「売春市場を経由した韓国女性が、1980年代までに百万人を超えた」とも述べる。当時健在であった慰安婦に取材して確認しながら書いた李教授の本書に、朝日新聞や性奴隷などと主張する日本の学者・知識人たちは目を通さなかったのだろうか。多分目を通したが、事実よりもイデオロギーが先にあり、イデオロギー的主張を変えることの方が難しかったのであろう。

「性奴隷」もきっぱり否定した勇気

 李教授は2004年に強制連行を否定した。しかし、「上海の慰安所においてちょっと驚くほどの大金を稼いだ慰安婦の話」があるが、「いろいろな記録を見ると、これはそれほど稀なことでもありません」などと述べ、中国の漢口で働いていた朝鮮人慰安婦が「5万円(すでに3万円貯金)になったらソウルに戻って小料理屋を開く」と語っていたことを聞いた日本人司令官が「大したオナゴである」と表彰したことや、1942年から3年間、ビルマ戦線で過ごした文玉珠は5千円を実家へ送り、なお通帳には2万5千円(「週刊新潮」2016.10.20付、櫻井よしこ氏の「日本ルネッサンス」では、2万6千円と述べ、家26軒分としている)があったことなどを例示する。

 しかし、慰安婦の生活状況については、吉見義明中央大学教授の主張に賛成の立場から、行動の自由がなかった、定期的な衛生検査を受けねばならなかった、自由な外出は禁止されていたなどを挙げ、「女性たちは性奴隷に他なりませんでした」と書いていた。 同時に「韓国内では未だ専門的な研究が不足しているのが実情」と語っていた。また、教授は歴史的経緯を重視し、韓国軍にも慰安婦制度があったことや米軍のための韓国人慰安婦が1990年代までいたことなどを統計資料などで示し、歴史家として「日本軍慰安婦という事件を過去の歴史としてのみ見るのではなく、今日我々の周辺にまで深く浸透している現実として感じている」とも述べている。

ところが、今年8月に行った「慰安婦の女たち」の講義では、「性奴隷説」も明快に否定したのである。講義は「李栄薫教授の幻想の国」と題して12回行った連続講義の最終回で、22日と23日に3回に分けて、計2時間10分余にわたって講義したという(上記週刊誌および「産経新聞」28.10.20付「阿比留瑠比の極言御免」)。

 有力な資料源となったのは『日本軍慰安所管理人の日記』(日本語未翻訳)のようである。奴隷には法的人格が認められないが、「慰安婦は高賃金で廃業の自由があった」「著しい乱暴をした日本兵士を刺殺した慰安婦が正当防衛を認められ無罪となった」、また「日々の生活でも、月2回の休日があり、その時は勤務地を離れる自由もあった」ことなどから、慰安婦には法的人格が認められていたとして、「性奴隷ではない」と言い切る。過去の日本の慰安婦制度が性奴隷であるならば、同様の制度を近年に至るまで持ち続けていた韓国の制度も「性奴隷」と言わざるを得ないという認識に立ったこともあろう。こうした考察の結果として、現在も「慰安婦性奴隷説」を主張している吉見教授を指して、「氏の本は根拠が不十分だ」と退け、「日本軍慰安婦性奴隷説」を見直すべきだと結論付けているそうである。

慰安婦は20万でなく5000人

 慰安婦の数についても20万人説を荒唐無稽と否定し、多くて5000人(秦郁彦氏は『慰安婦と戦場の性』で、約4000人と試算。JBpress拙論「天に唾する慰安婦問題、韓国の言論弾圧に世界も注目」参照)と見積もっている。

 また、元慰安婦たちは証言をころころ変えており、資料として使う場合は慎重さが必要と戒めてもいる。従来、慰安婦の証言に食い違いが見られても、一種の天の声でもあるかのように疑問を呈することさえ憚られたことからすると、瞠目すべき発言であり、韓国民の歴史認識が改めて問われよう。

韓国で本当のことを言うのは、いかに勇気がいることであり、ましてや日本を評価するような発言は教授などの地位を剥奪され、作家は不買運動に巻き込まれるなど、社会的に抹殺されかねない。以下に幾つかの事例を紹介する。慰安婦は帝国主義がもたらした問題で、日本だけに特有のものではなく多くの国も大なり小なり関係しているとした朴裕河(パクユハ)教授の『帝国の慰安婦』は出版を差し止められている。また、元慰安婦たちからは名誉棄損で訴えられ、現在裁判沙汰になっている。

朴教授は日本を免責するものではないが、韓国も感情からではなく事実を事実として追求し、「韓国も変わらなければならない」という考えに至り、上梓したのであった。しかし「韓国も・・・」が慰安婦や支援団体を刺戟したのである。

2014年4月、大型旅客船セウォル号沈没事故があった。その直後から7時間、朴槿恵大統領の行動が不明なことについて韓国紙等を引用してコラムを書いた産経新聞の加藤達也支局長(当時)が名誉毀損で訴えられ、事情聴取のため拘束された。日本の報道機関ばかりでなく、米欧諸国や報道機関などから「理解できない」と轟轟たる批判を受けたにもかからず8か月余にわたって拘束され、出国を禁止された。最終的には無罪放免になるが、韓国民や大統領の意図で動くとも揶揄される検察には、慰安婦問題を追及してやまない産経新聞が、またその支局長が、感情的に許せなかったのであろう。

親日では「生きていけない」

この件に関して、SAPIO誌(2014年10月号)が、19人の韓国人識者にインタビューを申し込んだところ、13人が「言いたいことはあるが、韓国批判をすれば社会で生きていけない」などの理由で取材拒否し、応じたのは6人だけであったという。取材に応じた呉善花氏は、日韓の文化比較を分かりやすく書いた『スカートの風』がベストセラーとして一躍有名になるが、新宿歌舞伎町で働く韓国人ホステスなどを取材したことから売国奴と批判され、氏の著作を読んだことがない人までが「犬畜生の呉善花をぶっ殺せ(社会的抹殺の意)」などの罵詈雑言を浴びせられたそうである。

日本に帰化した後、肉親の葬儀と親族の結婚の2度、韓国への入国を拒否され、その揚げ句に「日本右翼に買収された現在の従軍慰安婦」だの、「実在の人物(韓国人)ではなく日本人」などと、低俗かつ出鱈目な記事で人格否定まで行われたと語っている。

作家の金完燮(ワンソプ)氏は『親日派のための弁明』を出版した際、竹島は日本領、慰安婦は兵士の士気を高め、一般子女の強姦を防ぐ点で日本が発明した素晴らしい制度などの記述もあり、青少年有害図書に指定された。また、脅迫を受けると同時に、一時は出国禁止にもなる。ブロガーの歯科医は、韓国の反日思想に警鐘を鳴らし続け、『韓国人による恥韓論』や『韓国人による沈韓論』などを上梓しているが、本名でなく「シンシアリー」というペンネームで発言し続けている。

作家の柳舜夏氏は『あなたたちの日本』を出版後、ネットで容赦ない糾弾を受けたし、書評は否定的なものばかりで、「韓国の改善点を指摘するには覚悟がいる」と述懐する。そうしたうえで、「今、韓日両国が目指すべきは、貪欲な中国をコントロールできる良好な関係を構築することだ」と主張し、「反日はレベルの低い感情的な排泄行為以上の意味を持ち得ない」と指摘する。

 文化人類学者で、日本学科の主任教授であった崔吉城氏は、「韓国語浄化」を掲げる学生が木の下で花札に興じていたので、「花札は日本の文化だ。それなのに韓国語の浄化だとはどういうことだ」と問うと、(暴力などがあったかは不明であるが)「学生らは大いに怒った」と告白する。そして、東南アジアでは強い反日は聞かれないし、韓国における反日も植民地時代に醸成されたのではないと述べ、「少なくとも教育、農村振興、インフラ整備については邪念を交えず(日本を)正当に評価すべきである」と主張する。

韓国陸軍元大佐の池萬元氏は、反日親中を強めていた朴槿恵大統領について「政治家としての能力とバランス感覚が余りにも欠如している」と批判し、「韓国の国益を損ねる愚行」と断言している。

 一事が万事、真っ当な意見が暴力によって封じ込まれてきたのが韓国社会である。

インタビューに応じた作家たちの勇気を称える意味で、足跡を簡単に紹介した。勇気ある彼等であるが、インタビューの中で、等しく「私は親日派ではない」と断りを入れているところに、自己検閲が見られる。

おわりに

 李栄薫教授は、経済学者として歴史的事実を踏まえて、あえて火中の栗を拾おうとしているわけである。その勇気に対する賞賛の言葉は容易には見当たらない。教授は「私たちが先進国になるためには、すべての幻想を消さなければならない。まず外交的な葛藤にまでなった歴史から解放されてこそ、本当の意味で近代人になれる」と、韓国人に呼びかける。「慰安婦性奴隷」の否定など、従来は炎上したであろう国民世論もこの講義ではさほどでないのは、昨年末の慰安婦問題に対する日韓合意が効を奏しているからであろう。

慰安婦問題も南京虐殺問題も火元は日本であり、朝日新聞である。この姿勢は朝日新聞が大東亜戦争の敗戦情報を知りながら、政府や世論に気兼ねしてさらなる戦闘を煽り続け、国民を無駄な死に追いやったこと(細川隆元『実録 朝日新聞』)と二重写しである。

 慰安婦性奴隷説の否定で韓国に後れを取っては、末代までの語り草となり、購読者の激減になることは必定であろう。

 


関連記事

韓国人教授、起訴されたが謝罪拒否 「慰安婦は売春婦で間違いがないから、謝罪しない」

 韓国世宗大学日本語学部のパク・ユハ教授が出版した「帝国の慰安婦」で、慰安婦被害者たちを売春婦、日本軍仲間と指摘した

韓国・ソウル大教授が神発言 「慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実」

米公文書が暴いたベトナムの「韓国軍慰安所」 更新

韓国のデモが「民主主義の成熟」扱い&日本批判に繋がる怪 【動画】朴大統領退陣デモ、超大型“旭日旗”をビリビリに引き裂くパフォーマンスが話題に

【激震・朴政権】ソウル市民の「平和的」デモの裏に「親北・反日」団体 主題曲の作詞者は金日成信奉者




森 清勇氏 関連記事

日本の将来に禍根を残す中国人へのビザ緩和 2016.10.7(金)  森 清勇

急増する在日中国人、大使館指令で過激分子に 犯罪者の入国も続々、すでに自衛隊員以上の動員能力 2016.9.7(水)  森 清勇

 

5分でわかる「日韓併合時代に日本が行った本当のこと」THE FACT

・日韓併合時代(日本統治時代)の韓国の写真

日本統治時代のソウル(京城)ソウル(京城)

日本統治時代 日韓併合時代の韓国 本町(忠武路)本町(忠武路)

 

コメント

韓国・朴槿恵氏が“条件付き”辞意 親子2代ともに異常な形で大統領職離れることに… 2016.11.29

2016-11-30 00:00:10 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

2016年11月29日 18時15分30秒 | 宗教 宇宙 UFO 霊(スピリチャル)

             

韓国・朴槿恵氏が“条件付き”辞意 親子2代ともに異常な形で大統領職離れることに…

2016.11.29http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161129/frn1611291541002-n1.htm

韓国の朴槿恵大統領(64)が29日、国民向け談話を発表し、親友の崔順実被告による国政介入疑惑の責任を取り、国会が政権を移譲する方法を設けるならと条件を付けて、任期満了前に辞任する意向を表明した。国政が不安定化すれば核・ミサイル開発を続ける北朝鮮への国際社会の対処や日韓関係への影響は避けられない。北東アジア情勢は不安定化する恐れがある。
 疑惑への国民の反発は強く、野党主導の弾劾訴追案が12月2日にも可決する可能性が高まっていた。
 朴氏は韓国初の女性大統領で任期は2018年2月までだった。父は大統領在職中の1979年に暗殺された朴正煕氏。親子2代とも異常な形で大統領職を離れることになった。
 朴槿恵政権は昨年12月に従軍慰安婦問題の「最終解決」で日本と合意、防衛協力強化も進めていた。日米は韓国の混乱に乗じた北朝鮮の挑発行動に警戒を強めている。(共同)
 ■朴槿恵
 52年2月、韓国・大邱生まれ。10代から青瓦台(大統領府)で生活し、母が殺害された後はファーストレディー役を務めた。98年にハンナラ党(現セヌリ党)から国会議員に初当選。07年大統領選の党予備選で李明博氏(前大統領)に敗退したが、12年の大統領選で勝利、13年2月に就任した。


 

http://www.sankei.com/world/news/161129/wor1611290027-n1.html

2016.11.29 15:51

【激震・朴政権】 朴槿恵大統領の国民向け談話全文「100回でも謝罪」

韓国の朴槿恵大統領が29日に発表した国民向け談話の全文は以下の通り。

 尊敬する国民の皆様。私の不覚で国民の皆様に大きなご心配をおかけした点について改めて深く謝罪します。今回のことで心を痛めた国民の皆様の姿を目にし、私自身100回でも謝罪を申し上げることが当然の道理だと考えています。その大きな失望と憤怒を晴らすことができないことで、私はさらに落ち込んでいます。

 国民の皆様。振り返れば、これまでの18年間、国民の皆様と共にした旅程は大変有り難く大切な時間でした。私は1998年に初めて政治活動を始めた時から、大統領に就任し、今日この瞬間に至るまで、ひたすら国家と国民を思う気持ちで全ての努力をしてきました。一瞬でも私益を追求したことはなく、小さな私心を抱くこともなく過ごしてきました。今起きている諸問題もまた、私としては国家のための公的事業と信じ推進してきたもので、その過程でいかなる個人的利益も得ていません。しかし、周囲を十分に管理できなかったことは私の大きな失敗です。今回の事件に対する経緯は近日中に詳しく申し上げます。

 国民の皆様。この間、私は国内外の難しい情勢下で国と国民のためにどうすることが正しい道なのか夜通し悩み続けました。そして、私はこの場で私の決心を明らかにしようと思います。私は大統領職任期の短縮を含む進退問題を国会の決定に委ねます。与野党が論議し国政の混乱と空白を最小化し、安定して政権を移譲できる方案を作って下されば、その日程と法手続きに従い大統領職を退きます。

 私はこれですべてのことをお伝えしました。一日も早く大韓民国が混乱から脱け、本来の軌道に戻ることを願うばかりです。

 もう一度国民の皆様に心より謝罪を申し上げ、韓国の希望ある未来のために政治が知恵を集めてくださるよう訴えます。

 


関連情報

危機に立つ日本さん

朴大統領の弾劾確定の場合・・長くて6カ月の大統領権限停止/ エドガー・ケイシー霊、朝鮮戦争勃発時の予言「青瓦台は、なぜか沈黙」と!

2013年2月に発刊されました「北朝鮮の未来透視に挑戦する エドガー・ケイシー リーディング」
では、朝鮮戦争勃発がすぐにでも起きそうだったのですが、韓国が何度も北朝鮮の挑発があったにもかかわらず
耐えてきたため、なんとか現在まで戦争には至っていませんでした。
しかし、この書籍の中でエドガー・ケイシー霊は、、朝鮮戦争勃発時の予言として
「・・・・朴大統領が戦争指揮官として機能している保証はないですね」
と言及していました。
ですので、書籍の見出しでも
▽青瓦台は、なぜか沈黙

という見出しになっているのです!今回、朴大統領の弾劾が確定した場合、憲法裁判所が180日以内に判断を下すまで、朴氏の大統領権限は停止してしまうのです。朴大統領に非常に問題があるのですが、こうした政治空白期間をつくってしまうと、リバティ記事で指摘されているように北朝鮮に隙を与えてしまうことになります。、記事続き http://blog.goo.ne.jp/eternal-h/e/6899028bcc50f47b6d0d7eb2af57594f

 

 

コメント

テレビ朝日、政治団体を経由して朝鮮半島に送金していた!!!

2016-11-30 00:00:10 | 日記

保守速報 さんより転載です。

1: ニライカナイφ ★ 2016/11/29(火) 01:16:22.53 ID:CAP_USER9

◆テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた
11月25日に定期公表された政治資金収支報告書。その中で「朝鮮半島近代文化研究所」なる政治団体の収支報告も公表されたが、その内容が驚愕だ。

朝鮮半島近代文化研究所 政治資金収支報告書平成28年11月25日公表(平成27年分定期公表)
no title


no title

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SS20161125/3171900007.pdf

まず収入として、「翻訳及び資料提出」としてテレビ朝日から120万円を受け取っていることが記録されている。そして政治活動費(収支)の内訳に目をやると、なんとその120万円がそのまま「翻訳及び研究資料の提出」として、韓国・ソウル市にあるとされる「自由北韓運動連合」という組織に横流しされていることがわかるのだ。テレビ朝日の資金が韓国に渡っているのである。

なお、政治団体「朝鮮半島近代文化研究所」は光熱費その他がゼロ。それ以外の活動実績もよくわからない。つまりいまのところわかるのは、テレビ朝日の資金を韓国に横流しするためだけの組織ということ。一体「朝鮮半島近代文化研究所」の実態は?謎だらけだ。


ウェブ新聞「豊受真報」 2016年11月29日
http://www.media-japan.info/?p=3236

31: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:25:15.31 ID:t4uk1GFq0

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

29: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:25:06.40 ID:p4yXIAqM0

やっぱり「テロ朝」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

2: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:18:21.35 ID:i51vDpvW0

ええええええええええ

予想どおり

 

3: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:19:29.65 ID:8cVawwFd0

とりあえず停波で
最低でも停波で

 

7: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:20:46.39 ID:TYKnV9By0

120万で何すんの

 

99: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:46:01.09 ID:WKQ4DpRd0

>>7
これだけじゃなかろうて

 

848: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 11:13:57.23 ID:uGOCYzrp0

>>7
一回の送金額が大きいと目をつけられるので小出しにする。

典型的犯罪組織の手口。

 

10: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:20:56.04 ID:QCOMdU8eO

知ってた

 

19: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:22:58.42 ID:dbNGzTFp0

国家で証人喚問しろ
徹底的に追い込め

 

21: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:23:36.56 ID:kiFL4IX40

うわあああ
これはガチでヤバい

免許剥奪くるんじゃね?

 

24: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:24:05.30 ID:U2pOPFJB0

やっぱりな、ドラエモン募金もあやしいし

 

27: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:24:53.34 ID:dbNGzTFp0

ドラえもん募金も韓国に渡ってないか徹底的に調べろ

 

36: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:26:15.58 ID:k8IEJEJ/0

「テレビ朝日」
  ↓
「朝鮮半島近代文化研究所」
  ↓
「自由北韓運動連合」
  ↓
 www

 

49: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:29:17.83 ID:9xiuDOU10

北韓って北朝鮮だろ。
韓国経由北朝鮮への献金だな

 

97: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:45:39.73 ID:gJt48ZR/0

>>1
>つまりいまのところわかるのは、テレビ朝日の資金を韓国に横流しするためだけの組織ということ。

はあ?
おいおいテレビ朝日、何やってんだよw

 

109: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:48:38.19 ID:99gpa4Ph0

テレ朝だけじゃないだろどうせ

 

118: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:50:12.42 ID:x3nWAh9U0

日本の金どんだけ朝鮮に流れてんだよw

 

128: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 01:52:15.62 ID:3KY6UVUj0

>「自由北韓運動連合」

パチみたいに北への上納金制度があるのけ?

 

178: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:03:52.78 ID:BrptqynI0

これは外患罪きますか?

 

194: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:07:01.84 ID:ld91xOj90

北韓w 核やミサイルの資金だろ

 

197: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:07:36.77 ID:J2MbcKMF0

アウトだろこれ
大問題だ

 

220: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:09:37.92 ID:4Yh02jgj0

>>197
アウトどころかゲームセットレベルのような

 

201: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:08:01.46 ID:pXyokzmc0

さすが在日社員だらけのテレビ朝日
祖国への貢物は欠かさないw

 

213: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:08:58.42 ID:4akv5N6F0

テレ朝は何企んでるんだw

 

224: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:10:11.09 ID:RcUE4gcV0

これテレ朝内部の韓国系社員による横領じゃないの?

 

234: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:11:40.01 ID:p4yXIAqM0

また「テロ朝」は視聴者の信用を失ったな💢💢💨

 

241: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:12:57.23 ID:mzAXiat90

電波オークションはよ!

 

258: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:16:04.64 ID:erNypsVI0

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんwwwwwwwwwwwww

 

303: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:25:43.90 ID:VuDiIAR00

マネーロンダリングだろ
ここで止まってるわけない

 

307: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:26:36.92 ID:oWv5VpEc0

あ~あバレちゃったか

 

311: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:28:03.69 ID:NDIvpR7z0

こりゃ大問題だな

 

343: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:34:21.93 ID:Qor29mnP0

北朝鮮に金を送ってるようなもんか

 

347: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:35:09.07 ID:3kobXDIN0

送金ステーション…

 

367: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:43:02.94 ID:l9XiMdth0

そもそも放送局が特定の政治団体に寄付するのは
放送法に違反してるよね

二  放送の不偏不党、真実及び自律を保障することによつて、放送による表現の自由を確保すること。

特定の政治団体に寄付して不偏不党ですとか言っちゃうのかなテレ朝は

 

370: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:43:54.74 ID:pelCYosj0

スパイ工作員の巣だったんだ

 

379: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:46:12.67 ID:wdJNvYxc0

官邸にお知らせ

 

387: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:50:06.77 ID:OCqWdp+p0

いつか悪事ばバレる
お取り潰しハヨ

 

406: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 02:58:51.53 ID:8+g76rew0

カスすぎる
え?特定の国家に日本の報道機関が金出してたのか??
スパイじゃねーか。絶対に許さんぞ。

 

417: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 03:03:04.02 ID:NjifxS3O0

ほんとどうなってんだよ‥放送業界

 

419: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 03:04:42.28 ID:OwXInytY0

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

436: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 03:11:39.60 ID:HeiRy8dK0

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工 韓国っつーか北韓とかw

まじ免許停止な

 

448: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 03:19:18.67 ID:rLG5irtQ0

よくもまぁ公正な立場じゃないテレビ局が
ジャーナリズムとかほざくな

 

461: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 03:26:04.20 ID:tbHhH51g0

韓国にある北朝鮮の工作団体に資金提供とか国際問題やん

 

462: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 03:26:34.49 ID:0Yki2B0v0

他局もあるだろ調べろや
どこも報道が韓国韓国気持ち悪いんだよ

 

467: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 03:31:09.81 ID:GCF2u7690

今はどうか知らんけど、前は結構ニュースステーションでよく北朝鮮国内にカメラいれて特集とかしてたし
そりゃ金流してるでしょ。

 

470: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 03:32:13.62 ID:OPFwPYGl0

チョオオオオオオオオオオオオオン
色々とバレてきてんな!

 

474: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 03:35:02.86 ID:zCHgydFj0

どうせどこも報道せず飛鳥のことばっかやるんだろうな

 

503: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 03:48:42.19 ID:qzm56azB0

放送免許取消レベルのスキャンダルだ

 

506: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 03:49:52.42 ID:zhC3kC6i0

これ放送法に抵触するんじゃねえの?

 

533: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 04:16:20.41 ID:REh71e0a0

朝鮮ステーションwwwwwwwwwww

 

541: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 04:23:52.22 ID:0sUC5Gxk0

報ステでスルーしたら
全力で凸する

 

813: 名無しさん@恐縮です 2016/11/29(火) 10:30:59.51 ID:m0dqQOwA0

報ステスルーかなw

 

引用元: http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480349782/

 

コメント

【パヨク絶叫】翁長知事、米軍ヘリパッド建設を事実上容認

2016-11-29 00:28:13 | 日記

保守速報 さんより転載です。

1: ひろし 2016/11/28(月) 21:36:31.78 ID:CAP_USER9

翁長雄志知事は就任2年を迎えるのを前に28日、報道各社のインタビューに応じ、米軍北部訓練場の一部返還に関し、「苦渋の選択の最たるものだ」と述べ、6カ所のヘリパッド建設を事実上容認する姿勢を示した。

知事は、約4千ヘクタールが返還されることに「異議を唱えるのは難しい」とした上で、現状に関し「6つのヘリパッドが造られ、環境影響評価がないままオスプレイが飛び交うという大変厳しい状況だ」と指摘した。
no title

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161128-00073203-okinawat-pol

 

79: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:57:03.36 ID:EKbcqjfA0

プロ土人が梯子外されたw

 

126: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 22:17:51.41 ID:56+9K7o9O

プロ土人、怒りの県庁抗議ww

 

54: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:51:05.24 ID:61TYLQEt0

ついに兜を脱いだのか

 

13: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:39:44.48 ID:7xBVmea20

これで機動隊は法に則って過激派を排除できるな

 

19: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:41:26.20 ID:LT6g5UpM0

活動家をこれ以上擁護できなくなったんだろ。一斉検挙が近いんじゃないか。
とばっちりで自分の身まで危うくなりそうなんかな。

 

31: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:44:17.95 ID:mTitS9VP0

あの朝鮮人とヤマトンチュの左翼は梯子外されてどんな気分?

 

33: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:44:55.81 ID:5f1xG+L/0

オール沖縄の意思が示された
反対派は沖縄市民の声を聞けw

 

35: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:45:50.70 ID:l0eKMB0b0

プロ土人の反対の根拠がなくなったな

 

42: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:46:57.73 ID:8Wt6hVC10

あまりにも土人の違法行為が、全国に知れ渡りすぎたわw

 

170: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 22:56:51.39 ID:/lnB4fci0

仲間の暴力行為がバレて何もできなくなった

 

49: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:49:04.83 ID:odsrX7PJ0

このハゲは元は基地容認派。土人の暴力行為が世間に知れ渡って
自己保身のために折れただけのクズ。こいつと趙春花の二匹が諸悪の根源。

 

51: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:49:25.86 ID:IU12ouIN0

パよパよパよ、のパよパよパよだね、はしご外されてやんのパよ

 

52: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:49:26.09 ID:8QNMw9M20

あーあ、ヅラに梯子外されたw
パヨチン惨めw

 

66: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:53:46.78 ID:JIhVklCa0

高江で騒いでいた連中が、祖国のデモに移ったんだろうな。

 

71: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:55:08.75 ID:cCqcA6G00

トランプに会いに行く前からギブアップかよ

 

72: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:55:20.33 ID:w8Ue7/Yi0

だっさw
いままでのは何だったんだよw

 

90: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 22:00:21.26 ID:OV6pE4jT0

てっきりソースは産経かと思ったら”お仲間の”沖縄タイムスかw
面白くなりそうだな

 

96: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 22:03:49.01 ID:1Y2D2b6n0

内ゲバが始まるのですね

 

111: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 22:11:00.65 ID:h0LhU78b0

ヘリパッド資材搬入ゲート?前のプロサヨク市民どうなるの??
知事に裏切られちゃったw

 

121: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 22:15:51.48 ID:YF5qhZuS0

パヨク連敗中wwwwww

 

141: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 22:26:45.22 ID:ulMZ6hhw0

これでぱよちん団の誰か逮捕されてなかったけ?
笑える

 

147: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 22:32:45.05 ID:A/M9442Q0

>>1
こいつ信念ないわ!

 

190: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 23:21:35.54 ID:au+oizlg0

まぁ政府からの援助なくなったら困るもんねー。いろんな意味で。

 

21: 名無しさん@1周年 2016/11/28(月) 21:41:33.28 ID:esjBscJh0

翁長工作部隊長が容認か
これでようやく基地外左翼の攻勢が弱まる

 

引用元: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480336591/

 

コメント

トランプ次期大統領を恐れる日本の世論 冷静な目が必要  2016.11.28

2016-11-29 00:21:44 | 日記

北朝鮮や支那の横暴には、武器を持って戦えと主張するトランプです。

丸腰で遺憾というだけではやられてしまいます。

憲法9条を守れと言う人達は、北朝鮮や支那の奴隷になれと同じことです。

 

理想国家日本の さんより転載です。

2016年11月29日 00時16分17秒 | リバティ 学園 幸福実現党 関連  

https://the-liberty.com/article.php?item_id=12269 The Liberty Webより

トランプ次期大統領を恐れる日本の世論 冷静な目が必要

11月初旬のアメリカ大統領選挙で、ドナルド・トランプ氏が勝利した。だが、この結果について、日本人はマイナスに受け止める傾向が強いようだ。11月中旬に行われた読売新聞の世論調査では、トランプ氏が次期大統領に選ばれたことについて「よくなかった」と答えた人が62%で、「よかった」と答えた15%を大幅に上回っている。

発言の真意を伝えないマスコミ

こうしたネガティブな反応の理由として、トランプ氏の過激な発言などが挙げられている。

「メキシコとの国境に壁をつくる」「不法移民は強制送還する」といった発言から、人種差別的で強権的な人物ではないかというイメージが強く、大統領となって何をするかわからないと考える人が多いのだろう。ただ、こうした発言は、トランプ氏の真意を伝えるものではない。

トランプ氏は、国境に壁をつくると主張しているが「壁の真ん中にきちんとした入り口をつくりましょう。わが国に入る方は合法的に入ってきていただきたい」とも語っている。すなわち、移民を差別し、排斥しようとしているのではなく、正当にアメリカに移住したい人を受け入れるためにも、不法移民を許すわけにはいかないというのが発言の真意だ。これは、むしろ真っ当な内容であり、多くの人の賛同を得られるのではないか。

マスコミが発言の一部を取り上げて報道しているため、イメージが歪められているが、マスコミ報道がすべてだと思ってはいけない。実際、アメリカのマスコミの多くはヒラリー・クリントン氏を支持し、応援する報道を繰り返していたが、アメリカの有権者は報道に惑わされることなく、トランプ氏が勝利した。マスコミ報道に左右されず、自分たちで判断したアメリカの有権者のように、日本人も本物を見抜く目を持ちたいところだ。

日本人は北朝鮮の核より日本の核装備を恐れている?

もうひとつ、トランプ氏の勝利を「よくなかった」と考える理由として、後にトーンを弱めたものの、日本の核保有を容認する発言への危惧や不安がある。読売新聞社の世論調査によると、核保有容認発言を「評価しない」と答えた人は86%にのぼった。だが、これについても日本は冷静に考えるべきだろう。オバマ大統領は「核なき世界」を訴え続けているが、現実には、北朝鮮がミサイル発射実験や核実験を行うなど、「核を持つ国」が台頭している。

そんな中、日本はアメリカの核の傘で守ってもらっているのが現状である。

これに対してトランプ氏は、日本は大国なのだから、アメリカに頼らなくても自分たちで自分たちの国を守れるだろうと訴えているのだ。見方を変えれば、日本を対等なパートナーとして扱ってくれていると考えることもできる。

むしろ、北朝鮮のような国を放置したまま、むやみに「核なき世界」を訴えているオバマ氏の方が無責任で危険だといえる。

核保有発言を「評価しない」と考える人は、中国や北朝鮮による核の脅威に目を向けるべきだ。その脅威を認識するならば、トランプ氏の発言は、日本人の国防意識を高め、自立するためのよいきっかけになることだろう。(慈)

【関連記事】

2016年11月10日付本欄 トランプ新大統領の誕生でアメリカは分断? メディアは真の姿を報じていない

http://the-liberty.com/article.php?item_id=12182

2016年8月号 「トランプ大統領」は怖くない 日本にとって大チャンス! - 2016.11.8 アメリカ大統領選

http://the-liberty.com/article.php?item_id=11520

2016年3月29日付本欄 トランプ氏「日本から米軍引き揚げ」示唆 そのとき日本はどうする!?

http://the-liberty.com/article.php?item_id=11137

【関連書籍】

幸福の科学出版 『守護霊インタビュー ドナルド・トランプ アメリカ復活への戦略』 大川隆法著

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1613

幸福の科学出版 『トランプ新大統領で世界はこう動く』 大川隆法著

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id

コメント

ロシアの研究チームが南極のボストーク湖に潜むタコ型のクリーチャーに遭遇。3人が死亡したと主張

2016-11-29 00:12:35 | 日記

理想国家日本の条件 さんより転載です。

2016年11月29日 00時00分00秒 | ロシア関係・新設

ロシアの研究チームが南極のボストーク湖に潜むタコ型のクリーチャーに遭遇。3人が死亡したと主張

0_e3
 亡命中のロシア人科学者が信じられないような話を明かした。
それは彼らが行方不明になっていた5日間に起きた、南極の氷の3,769メートル下にあるボストーク湖での出来事である。
 アントン・パダルカ博士がスイス当局に語ったところによると、研究チームは生命体46-Bと名付けられた
奇妙かつ危険な生命を発見したという。高度な知能を備えたタコのような生き物で、チームの3人が犠牲になったそうだ。
 これについてプーチン大統領は「科学的な発見は一切ない」と否定したそうだが、
これは生命体46-Bの軍事利用を念頭においた虚偽の発言であるようだ。
Russian Scientist Claims Team Battled Creature Under Antarctic Ice
 
ボストーク湖の奇妙な生き物の発見は、ここ数十年で最も重要な科学的大発見でしょう。
しかし一切の口外が禁じられました。プーチン大統領には極秘計画があるためです
 
酸素濃度が高い湖の中で未知との遭遇

 ロシア南極探検隊のメンバーが、氷に深さ3キロメートル以上の穴を開けて、ボストーク湖へと
たどり着いたのは2012年2月初頭のことだ。この淡水湖は1,500万から3,400万年も下界から
隔絶されていたと考えられており、独自の進化を遂げた新種の発見が期待されていた。
 「我々の調査によれば、酸素量は地球上の他の場所の10~20倍を超えています。
そこで見たどの生命もここ固有のものである可能性が濃厚です」とプロジェクト主任のセルゲイ・ブラト氏がロシアのテレビで語った。
6_e3
 体でバクテリアを繁殖させこれを餌にする胸が毛むくじゃらのイエティ蟹、
それを捕食する7本腕の肉食ヒトデなど、これまで南極沿岸の熱水噴出口からは実に奇妙な生き物が発見されてきた。 
 研究チームが湖に近づくと、突然、通信が途絶してしまったという。地上のチームは数日間、
必死になって安否を確認しようとするが、一切連絡がとれない。彼らは最悪の事態を予想した。
5日間、氷の中からの連絡が途絶えてしまいました」とモンタナ州立大学の生態学者ジョン・プリスク博士。
「何が起きたのかと想像するしかありませんでした
 いや想像できたはずもない。パダルカ博士の証言によると、このとき彼らは地下世界で命がけの戦いを
繰り広げていたのだから。初日にウェットスーツを着込んで予備調査を行なっているとき、生命体46-Bと
遭遇しました。そして、こいつに通信機を破壊されてしまったのです。あとで判明したことですが、
それはアラームを意図的に狙ったようです
 通常の8本とは異なり、14本の足を持つそれは通常のタコと同じような方法で相手の命を奪う。
獲物を掴み、唾液を注入し麻痺させると、クチバシでバラバラに分解するのだ。
だが生命体46-Bはこれ以外の技も隠し持っていた。
7_e3

 パダラカ博士はその殺しのテクニックについてこう説明する。
スミを吐く漏斗に似た器官から水中に毒を放出し、50メートルの距離からでも獲物を麻痺させます。
可哀想に、竹馬の友であったビンドグラードフ博士はこれでやられました。生命体が接近してきたとき、
笑顔で水の中に入っていったのです。そいつが腕で彼の頭を切り落とし、亡骸を口に入れる瞬間を
ただ見つめているしかありませんでした。まるでテレパシーで催眠術にでもかけられたかのように
人食いタコは体長10メートルで、狡猾なまでの擬態能力を有しているという。タコには擬態する仲間が
大勢いますが、それは大型の捕食者から逃れるためです。クロマトフォアという色素によって体の色を
変化させ、筋肉を収縮させることで海底やサンゴに紛れ込みます。骨のない体を変形させて、
ウミヘビやエイのような形状にもなれますだが生命体46-Bの形状変形能力は次元が異なる。
生命体46-Bの恐るべき能力
人間のダイバーそっくりに変形したのです。最初は同僚が自分に向かって泳いでくるのかと思っていました。
でもそうじゃないと気がついたときには、仲間を掴んで、バラバラに引き裂いていました
9_e0

 通常のタコの腕を切り落とすと、その腕ははって逃げようとする。また獲物を掴んでは、
それをタコの口の中に入れようとすることすらある。これは各腕に独立した脳とも言えるニューロンの
集合があるからであるが、生命体46-Bの腕もまたこの特徴を備えている。
紅一点だった女性のメンバーが斧で腕の1本を切り落としました。するとそれの腕が彼女から斧を奪い去りました。
そして、その晩、私たちが眠っていた氷の土手に音もなく忍び寄っては、彼女に絡みついたのです
 彼らの見解によると、生命体46-Bは腕を再生できるのみならず、切り落とされた腕から本体までが再生されるようだ。

10_e0

 さらに生命体46-Bは高度な知能も備える。道具を使うほか、レゴを組み立てることもできたのだ。
もはや完全に新しい綱を構成すると考えるよりほかない。

12_e1

私たちはさまざまな戦術を試したのですが、その都度それに対応してくる姿からは、
平均的な人間と同じ知能を備えていると思わざるを得ませんでした
 3人の死者がでたものの、奇跡的に生還した5人のメンバーは、地上へ着くや否や穴の閉鎖を主張した。
彼らはこの仰天の発見の功績で国際的な賞賛を浴びるはずだった。しかし、ロシア政府は発見の隠蔽を決定し、
研究チームが湖に到着したことすら否定した。
 「地下には何もありませんよ、何も隠してなんかいませんって」とボストーク研究ステーションのM・エラーギン氏。
彼は通路が封鎖されたことを認めているが、それはいつも通りの用心だという。

13_e1

 7月、パダルカ博士は政府が生命体46-Bの軍事利用を進めていることを知り、祖国から亡命した。
「タコの中には20万個もの卵を産む仲間もいます。もしそれが地下にあったとしたら?」と同博士は指摘する。

 こうした主張についてロシア政府は馬鹿げていると一蹴する。

 「笑い話ですよね、ハッハッハ」と情報局のミハイル・ベロチキン氏。「テレビの科学ドキュメンタリー風番組
みたいじゃないですか。冷戦は終わったんですよ。そんなすごいものが本当に発見されたのなら、世界に隠す理由がないでしょう?」

14_e0
via:forsythstoriesmysteriousearth.など/ translated hiroching / edited by parumo
Russian Scientist Claims Team Battled Creature Under Antarctic Ice

 



>彼らの見解によると、生命体46-Bは腕を再生できるのみならず、切り落とされた腕から本体までが再生されるようだ。
 
こ・・・・これは・・ヽ(。´Д`)ノプーチンなら手なずけられるか?

うまくすれば、お正月の食材として、吉報( ̄▽ ̄;)
 
まさか、エイリアン?


コメント