あずまクラブ(越前の守)です。正しい心の探究をします。

”人間は夢とロマンを持つから動物とは決定的に違う”から始めます。正しい心の探究です。

尖閣ビデオ44分バージョンを国会提出

2010-11-23 01:11:17 | 日記
国会に提出したら機密扱いではなく、流出させた保安官は無罪放免ですよね?。
ある筋からの話で、海外で衝突の模様が放映された映像の中に救命ボートが海面にあるのが映っていたとか。これは海に落下した人を救助するためです。
従って、救命ボートだけが無意味に浮かんでいるのではないぞ!!
中国漁船へ乗り込んで、船長を逮捕するまでの約2時間分が、あるはずなのに出てこないのだ。
落下した保安官をモリでつつこうとしたら、殺人未遂罪、死んだら殺人罪です。物損や侵犯の罪にプラス重大な罪を犯した犯罪人を釈放したことになる。
またおかしな事に、石垣島周辺にはかんこう令がしかれており、だれも言わないのだ。何かあるからかんこう令がしかれているのだ。
いずれ、真実が明らかになるだろう。
そのときは、売国奴である仙石よ覚悟しろ!!
コメント

国家補償するために、別件で殉職にしたように見せるため?

2010-11-19 22:54:40 | 日記
前回に領海侵犯の中国漁船の際に殉職された噂が流れている文章を記載しました。
※海保被害者名です。
谷岡敏行(殉職)
佐川穂波(殉職)
坂田政巳(負傷)
なぜ、殉職の情報が漏れ聞こえてこないのでしょうか。
単なるデマならば、事実ではないから消えて行く情報です。
少し、うがった見方をすると、
殉職は国家補償が原則ですが、殺人や障害の実行犯人が存在する場合は、その犯人に損害賠償をしなければなりません。
船長を釈放したのだから、損害賠償の請求先がなくなります。
従って、国家が賠償する方向にするためには、中国とは関係ないところで殉職したことにせねばなりません。
従って、中国漁船で殉職したとしても隠し通しておけば、遺族に保証ができます。
遺族としては、現場を知らないから、取り立てて異議申し立てはしないですね。
そして、事実であってもデマとなって消えて行くことになる。
考え過ぎか?
コメント

海上保安庁の日本人は、日本国を守り中国人に殺されました

2010-11-10 23:41:55 | 日記
生々しいブログが見つかりました。実名も出ているが、噂にしては具体的ですね。遺族も公開に向けて動いているとか。。。これは本当だとすると領海侵犯だけでなく殺人犯を釈放したことになります。周辺の事例から仙谷は中国人と同じです。さて真意のほどは?やがて明らかになるでしょう。
http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1558371.html
★Blog★「民主党の悪事を晒します!」
民主が今回の尖閣衝突事件について最も黙殺したかったこと。
海保二名が殉職一名が負傷していたこと。
死亡した佐川さんは機銃で撃たれて即死。死体は素巻きにされて海に捨てられた。
谷岡敏行さんも撃たれたが致命傷ではなく海に飛び込み逃げようとしたが中国船の船員は銛で突き殺そうとした。
それを逃れようと泳ぐ谷岡さんを殺すため、中国船は船体で轢き殺そうとして乗り上げ、スクリューに巻き込んで重傷を負わせた。
谷岡さんを救出しようとして日本側の巡視船が谷岡さんに近付き、引き上げようとしたところに、
谷岡さんを挟みこんで殺そうとして中国船がぶつけてきた。谷岡さんはぶつけられずに援け出されたが、巡視船の船体は破損した。
その後、谷岡敏行さんはヘリで石垣島の病後日11/4八重山病院にて亡くなった。
残る一人の坂田政巳氏は負傷
民主はこの件を勿論スルー逆に中国は一名死亡したことはニュースで報道した。
※海保被害者名です。
谷岡敏行(殉職)
佐川穂波(殉職)
坂田政巳(負傷)

別件その1
■ 仙谷の平成20年度収支報告
平成20年度分の総務省届け出の収支報告。ここに何かのヒントがあるという。もしかすると徳島県分なのかな・・・
http://www.nikaidou.com/archives/4408
一枚目の画像を見て思ったのですが・・・
ねぇ、仙谷の会計責任者「来 公平」さんって・・日本人ですよね????初めて見る苗字ですが。変わったお名前ですね・・
その2
■ 仙谷、ANAに圧力!
<仙谷はこの国にいらないさんより>いつもご活躍を拝見してます。ANAが、10月31日から羽田→徳島の運行を開始します。もうおわかりですよね、仙石のクソバカがANAに何気ない圧力をかけたのです。羽田→徳島便はJALしかありません。
シナ人観光客向けのコールセンターを率先して開設した媚中派の仙石のクソバカのやりそうな事です。徳島に何があるのよ、何もないじゃないですか!腹が立ってます。以上、レポートでした。
(コメント)尖閣のビデオに関しても圧力を加えています。詳細はそのうちお伝えします。仙谷の首は必ずとらねばいけません。
コメント