ザクレロらしい差し色として、赤です。
ネタとしては、ミーティングと前後しておりますが。
この時はホイールを交換してもらってからの、初宮が瀬でもありました。
ほんと、渋くてカッコいいわぁ~。
ちなみに。
セレクトしたホイールボルトは、クルーズホイールボルトを入れました。
純正ボルトは実測で首下25mm、クルーズ製は28mmを選択。
レジェーロホイールに交換すると、ノーマルホイール比でボルトは2mmほど奥へ刺さる事を計測。
そこからクルーズのボルト長が+3mmロングで、合計5mmのロング化へとなる。
今後スペーサーを入れたとしてもMAX=5mmが良い所だろうとの判断もあって、ボルト長は28mmにしてあります。
ロックヘッドボルト(セキュリティーボルト)も、しっかりとM12 P1.5設定があったのも選択した理由。
ネタとしては、ミーティングと前後しておりますが。
この時はホイールを交換してもらってからの、初宮が瀬でもありました。
ほんと、渋くてカッコいいわぁ~。
ちなみに。
セレクトしたホイールボルトは、クルーズホイールボルトを入れました。
純正ボルトは実測で首下25mm、クルーズ製は28mmを選択。
レジェーロホイールに交換すると、ノーマルホイール比でボルトは2mmほど奥へ刺さる事を計測。
そこからクルーズのボルト長が+3mmロングで、合計5mmのロング化へとなる。
今後スペーサーを入れたとしてもMAX=5mmが良い所だろうとの判断もあって、ボルト長は28mmにしてあります。
ロックヘッドボルト(セキュリティーボルト)も、しっかりとM12 P1.5設定があったのも選択した理由。