うっかりユーザのパソコン奮闘記

パソコンを使っていて感じたあんなこと、こんなこと、気ままに書いていきます。

お化け屋敷の歩き方(7)

2013年08月13日 | 千差万別

Windows 8 の「パーソナル設定」には「スタート画面の設定」という項目があります。

毎朝いちばん最初に目の前に現れる壁の絵、あるいはカーテンの柄をどうするかというものですが、これはお好み次第でしょう。

学校給食でも、近頃は一品限定ではないそうですから、選ぶ自由は当然のことでしょう。

ものすごく手の込んだ画像や超精細な画像の場合は、毎回そこでメモリを消費し、多少なりとも起動が遅くなることを承知の上で選べばよいのです。

時間がかかっても、こってり化粧がよい人がいれば、パッと起き上がってサッと動き出すほうがよい人もいますので、うっかり推薦はできません。

このことは、それぞれのパソコンの能力に依存します。
こってりでしかもパッとの両方をお望みなら、CPUとメモリに余力たっぷりのものを使えばよいので、何も迷うことはありません。

スーパーリムジンなら、どんな豪華な衣装をまとった方を乗せても、あっという間にお目当てのところにお連れできるというわけです。

では、世界一怖くて長いお化け屋敷があるという富士急ハイランドの「超戦慄迷宮」にでも行ってみますか。
 http://p.tl/HKlM

にほんブログ村