晴耕雨読で住まいを造ろう

都会を離れ農的暮らしをしながら、日々住まいについて考え、家造りを家族と共にDIYで実現させた日記・・その後

もう半年が過ぎようとしている

2018年06月30日 | 野良仕事や日々の生活
6月30日、もう半年が過ぎるのか・・・

早い! 早過ぎる!


関東は梅雨明けだとか・・・

これも早過ぎる!


ゆっくりいこうよ。
おたがい、昼間はじーっとしてるんだから。



最近のマイ菜園風景です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日に大阪北部地震発生! | トップ | 苦労も水の泡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い (K.T)
2018-07-18 21:23:18
奴らは賢いとありますが今更感心している場合じゃないでしょ。
自然の中で生活を楽しんでいる様でうらやましいです。
札幌は熊の目撃情報が、あたしゃ会いたくありません。
Unknown (awaji_aic)
2018-07-19 08:45:16
自然の中の生活も、特に今年はたいへんです。
長雨は虫の大発生につながり、梅雨が明けたら雑草が伸び放題。
草刈りも命がけになる猛暑。
庭土は乾燥気味で、毎日ホース式のスプリンクラーで水遣り。数時間ごとに位置を変えるために外に出るのがせいぜいで、あとは閉じこもりの生活が続いています。

コメントを投稿

野良仕事や日々の生活」カテゴリの最新記事