晴耕雨読で住まいを造ろう

都会を離れ農的暮らしをしながら、日々住まいについて考え、家造りを家族と共にDIYで実現させた日記・・その後

最近また山歩き(散歩)を始めた

2024年04月15日 | 野良仕事や日々の生活

薪作り作業中は出かけなかったが一段落した今は、体力以前に持久力をつけるためにも散歩を始めた。

山歩きというには程遠い運動なんだが、それなりにキツイ歩きもある。

なんせ田舎で山が近い。

たまに軽自動車が通る程度の坂道・・農道かな?

登坂は息が弾むし、下り坂は膝が笑いそう・・

 

桜は散りかけているが、天気の良い日は景色を見ながら歩くのが、本当に気持ちがいい。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅咲きの山桜が咲いた | トップ | 我が家の桜が満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野良仕事や日々の生活」カテゴリの最新記事