jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

VOLVO V70 NORDIC

2010-02-28 | 

V70_exterior_131

 

SCに買物に出掛けたところ、VOLVOのミニ展示会が開催されていた。S40 2.0e POWERSHIFTとこのV70 NORDICの二台が用意されていました。

インタークーラー付きターボ・チャージャー 2.5L DOHC 231ps

 

ナビを始め、いろいろなオプションが付いた特別仕様タイプですが、価格はかなり抑えられていましたね。なお、ナビはダッシュ・ボードの上にポップ・アップされます(この画像とは異なります)。

 

インテリアは北欧メーカーらしく、モダン・テイストにまとめられていました。レザー・シートのホールディングも良かったですね。

 

05_l1

 

また、サイドのウィンドウ・ガラスのアルミ?サッシがかなり強調され、インパクトあるスタイリングになっていました。

 

39_l1

 

V70_exterior_121

 

こうしたエステート・タイプが好みの方には、なかなか魅力ある選択肢ではないでしょうか。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿