■■■Take the 'R' Bike■■■

『R自転車で行こう!』・・・R(ラバネロ)号に相応しいローディになるべくR(ロード)の「道」を修行中の40半ば♂。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ダダ)
2007-10-13 17:56:45
先生~お休みでも…ジッとなんてしていないようですね~w



自転車整備に燃えていらっしゃいますね!



自分が、日頃使うものを大切にするのは、良い夫の証ですね♪

心理テストで昔、愛車をどう扱うかは、自分の妻や、彼女の扱い方だとか…。

だから大事に、大事にしているのが分かりますよ♪

ヒュウ~ヒュウ~♪(古いかぁw)
返信する
今回のは・・・ (中年KID)
2007-10-13 18:47:42
なかなか落ちません。
地道にやってみます。
一応、乗れる様にはしてあります。
返信する
手強そう (黒猫)
2007-10-15 10:05:45
けっこう時間が掛かりそうですね!
サイドスタンドは外してしまえば軽量化出来そうです、
前後のフェンダーとかいらない部品を全部外してただシンプルに乗るだけの自転車にすると面白そうです、
タイヤを少し頑丈な太い物にすれば何処にでも入れるようになりますね、
楽しみはお後がよろしいようで、、、。

返信する
いやー大変です (中年KID)
2007-10-15 12:44:39
寂び取り4種類、金ブラシ、サンドペーパー、、、、
何回も使うけど・・・

嫁が乗るかと思ったが、、、
「乗らない」との一言。
フェンダーとか外してみます。
サイドスタンド・・・外したら、、、
たてる時はどうするのでしょう?
返信する
黒猫先生 (中年KID)
2007-10-15 13:52:37
スポークも錆を落とすより、交換した方がよさそうですね。
返信する
だからぁ・・・ (こんぶ)
2007-10-15 17:37:46
自転車ごと交換www
返信する
それもありかも・・・w (中年KID)
2007-10-15 19:07:43
けど、シャコタンにしたり、竹やりつけないといけないからさぁ。。。
ハンドルは鬼ハンかなw
返信する
スタンドは必要ないです (黒猫)
2007-10-16 11:53:49
自転車は停めるときはどこかに立てかければ良いです、
サイドスタンドが有っても転がされてる自転車多いですよね、
立てかけてチェーン鍵でロックが簡単です!
返信する
わかりました・・・ (中年KID)
2007-10-16 12:07:26
外します。
錆落としの手間が省けるのも足すかります。
返信する
わかりました・・・ (中年KID)
2007-10-16 12:12:32
外します。
錆落としの手間が省けるのも足すかります。
返信する

コメントを投稿