ぽてと倶楽部

じゃがいも伝来の地 『長崎』
雲仙普賢岳の裾野に広がるじゃがいも畑。
ここ愛野町は北海道に次ぐ「ポテト王国」です。

長崎の初夏の味覚いかが?

2020-04-26 | ジャンボにんにく
無臭ニンニクとも言われている
匂いが柔らかいジャンボにんにくです。





このところの陽気で
次から次へと延びてくるニンニクの芽。





まさに今が最盛期を迎えています。





非常事態宣言で外出自粛の状況の中、
このニンニクの芽、
ご希望の方へ差し上げたいと思っています。





宅急便ダイレクトで着払いでお送りしますので、
送料のみご負担していただければ結構です。





ツワやフキと同じような感覚で、
4~5センチほどの長さに切って
豚肉と炒めて食べると美味しいですよ。


ニンニクの芽をご希望の方は
=================================================
☆ 左サイドバーの「メッセージを送る」
 または、下記アドレスに「欲しい」のメールください。

 atcchin@mail.goo.ne.jp  
 注:@を半角@に置き換えてください。






  ←クリックで応援をお願しいします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月開催中止 | トップ | ご参考までに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿