ぽてと倶楽部

じゃがいも伝来の地 『長崎』
雲仙普賢岳の裾野に広がるじゃがいも畑。
ここ愛野町は北海道に次ぐ「ポテト王国」です。

もう一つのルーティーン

2021-01-03 | よもやま話
正月2日は知らないうちに
部屋の隅には・・・







きのうの紫紺のジャージは、
天理に優位なゲーム運びをさせてしまったのが敗因。





悔しくて、悔しくて。

きのうは寝れなかったが十分楽しませてくれた。





一方、紫紺のタスキは
現在多摩川を渡ったところで現在10位。





72年ぶりの総合優勝を掲げて臨んだ箱根駅伝。

総合優勝は難しいが、
2年連続のシード権キープだ。





  ←クリックで応援をお願しいします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越しルーティーン | トップ | 遅ればせながら・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (olivekitchen172)
2021-01-03 14:38:52
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

あらあらMeijiでしたかー。父と同じです〜
オットとワタシの大学も駅伝常連校なので2日3日は朝からテレビの前です。
ワタシは監督の(オットとは別大学ですけど、ね)少しうるさい声にイライラしつつ、自分が走った気になって見てたのでやっとレースが終わってホッとしています。笑
ジョギングすらしないのに……笑
返信する
Unknown (ららおとめ)
2021-01-03 16:01:16
10区、なかなか見応えがありました。
出身校でもなく、知り合いもないのに、毎年、力が入ります。
返信する
olivekitchen さん (atcchin)
2021-01-04 14:00:20
そうなんですか。
お父様は私の先輩になられるのかな?

それはそれは賑やかだったでしょう。
ただ、駅伝の場合は展開が早くないのでしばらく放っておいても
状況がそんなに変わらないからのんびり楽しめますよね。
ラグビー、サッカーは一瞬で状況が変わりますから
気も抜けずもっと盛り上がると思いますがそっちのほうは常連ではないんですかね?
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
ららおとめ さん (atcchin)
2021-01-04 14:11:28
そうですよね、10区が一番力が入ります。
しかも、テレビ観戦に限ります。
沿道で駅伝やマラソン応援していても
一瞬で通過してしまいますから味気ないんです。
今度から紫紺のタスキと紫紺のジャージを応援お願いしますね。
返信する

コメントを投稿