新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

都心からの帰りです

2023-03-14 15:16:13 | コロナ関連
都心の公園からの帰りの途中です。初見の鳥に挑戦したのです。朝のうちは霧雨で最悪の状況でしたが、昼頃には晴れてきてなんとか撮影はできました。
一期一会で700枚ほど撮影してしまいました。帰宅してからの整理が思いやられます。整理が終わり次第報告いたします。
山荘管理人でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日の空と鳥たち | トップ | 「レンジャク」に挑戦、黄色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ関連」カテゴリの最新記事