新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

「チンク」届きました

2007-07-27 19:15:05 | ショッピング
渋谷骨董バザールが、昨日より東急百貨店にて開催中であることを思い出し、急遽本日行ってきました。が、残念アンティーク万華鏡は出展されていませんでした。確率から言って、年に1本くらいしか遭遇できませんから期待はしていませんでしたが。
しかし、040401にスティーブンの万華鏡をここで購入できたので、玩具関係の出展はあるかと思っていましたが、ありませんでした。全般的に、骨董品が高級になっており、客層にあわせて居るようでした。

さて帰ってみると、「チンク」が届いていました。このキャラクターの知識がありませんのでそれほどの感激はありません。
それより写真にある通り、当選商品の通しナンバーが99437になっています。7月17日の当選でこの番号と言うことは。
ストラップ合計当選数は、10万本です。まだ1月半も期間があるのに、残り500本です。どうするのでしょうか。
変なところに関心が行ってしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アトム」届きました | トップ | 「ロープ結び」そして「タモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング」カテゴリの最新記事