作雨作晴


日々の記憶..... 哲学研究者、赤尾秀一の日記。

 

2月22日(金)のTW:#財務省、#日銀、#公取委

2013年02月23日 | ツイツター

公取委のポストは市場開放すべき。財務省の独占は独禁法の精神に反する。財務省は公取委のポストを天下り確保のための優越的地位にすべきでない。公取委のポストは競争させて選ぶべき、とかいろいろな財務省の天下り固定化を皮肉るには事欠かないと思うけどね

shuzo atiさんがリツイート | 56 RT

「なぜ先進国でも例を見ないほどに外貨準備残高を維持するのだろうか。それは、結局、外為特会の天下り利権といわれてもしかたないだろう。」>><<G20でマスコミ報道はピンぼけばかり!本当に必要なのは「外為特会利権」の改革だ bit.ly/YrcFcw


日銀法関係になると間違った情報が多く、それを前提として議論するのはまずい。国民は間違った情報を与えられている。関係者から偏った情報が流されているのだろう。【日本の解き方】日銀総裁解任権をめぐる真実、偏りや間違い多い日銀法関係の情報・・ p.tl/lYvb-



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日(木)のTW:【パチンコ... | トップ | 2月24日(日)TW:#国家と死刑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイツター」カテゴリの最新記事