夢と希望と

そして力と意志と覚悟があるなら、きっと何でも出来る。

心の中で思ったなら。

2015-02-23 | 中身
おいオメーさっきからうるせえぞ 『買いたい』『買いたい』ってよォ~
どういうつもりだてめー そういう言葉はオレたちの世界にはねーんだぜ……そんな弱虫の使う言葉はな……『買いたい』……そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜならオレやオレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に商品を買っちまって もうすでに終わってるからだッ!だから使った事がねェーッ
ペッシ、オマエもそうなるよなァ~~~ オレたちの仲間なら……わかるか?オレの言ってる事……え?
『買った』なら使ってもいいッ!

 ……という訳で今日は朝の5時からAmazonのポケモンストアに張り付きまして、エルフーンの12インチみがわりぬいぐるみ再販分を確保致しました。2秒間隔で更新をかけ続け、販売が開始されたのは9時59分。無事に購入が完了し、発送メールも届きましたから一安心。土曜日にメガトウキョーまで予約しに行った超ビッグサイズと合わせまして、全種類コンプリートです。
 9時を過ぎたあたりで持続性に欠ける私の集中力が途切れかけたりもしましたけれども、好きな事に費やす為にこそ、力も技もお金も時間もあるのだと私は認識しています。実に幸せ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿