夢と希望と

そして力と意志と覚悟があるなら、きっと何でも出来る。

DQH。

2014-10-28 | 中身
 アリーナの声が中川翔子とか悪い夢です。AKB系や剛力彩芽の次くらいに酷いキャスティング。何を狙ってこんな事をしたのか知りませんけれども、加藤英美里さんあたりにしておけば良いものを……!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非科学的な話。 | トップ | 飛影はそんなこと言わない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (深雪)
2014-10-28 23:13:57
ティファが棒読み女優だった時に比べればまだ…。
と個人的には思ったよ。

まあ、素直に田村ゆかりとか平野綾とかでよかったような気がする。
そういや、中川翔子って星矢でもなんかやってなかった?

この人、ジョジョだったりドラクエだったりポケモンだったりパズドラだったり、いろんなところに出てくる割に、本気でやってる感が無いのがね。
返信する
世代差を感じるキャスティング。 (中身)
2014-10-29 23:57:30
アリーナは猪突猛進かつ天真爛漫系ですので、個人的には加藤英美里さんや釘宮理恵さん辺りが向いているのではないかな、なんて。或いはリアルタイムにあの当時に声をあてたなら川上とも子さんや横山智佐さんとか。
まぁ根本的に、ドラクエのキャラに声は不要ではないかとも考えますけれども、どうしてもやるのなら技量のある人にして欲しいものです。中川翔子はポケモン映画で嫌でも演技を毎年聞かされてますが、活発系ならケルディオなどがサンプルとなるでしょうか。聳え立つ糞でした、アレは。
そして聖闘士星矢Ωにおいては、アテナである城戸沙織を演じてましたね。はっはっは、あれはもう聞くに堪えない酷さで、ただでさえ脚本がゴミ以下の汚物であった聖闘士星矢Ωに対するトドメのようなモノでした。声に威厳も張りもなく、演技力も素人レベルなのですから、作品を愛しているというなら尚の事しゃしゃり出てくるんじゃあない!と。

リアルファーやらプラセンタやらはどうでも良い事だと私は認識していますけれど、彼女には己の技量を弁えて頂きたいものです。エニックスも同罪で、くだらない話題作りで失うものについて覚悟しているのでしょうかねぇ。
少なくとも私は、アリーナの声をオフに出来るコンフィグがなければ買いませんもの、あれ。
返信する

コメントを投稿