夢と希望と

そして力と意志と覚悟があるなら、きっと何でも出来る。

物欲。

2011-11-24 | 中身
http://www.nintendo.co.jp/zelda25th/hardware/index.html
 何ですかコレ。予約して発売日に購入した黒を既に持っていますけれど、とんでもなく欲しい気分。海外verの開封動画を眺めると、裏面にもレリーフ入り&カード挿入口近辺の金具もゴールド仕様のようですし。
 ……今度の本体アップデートで各種データの本体間引き継ぎが可能になれば、さくっと買ってしまいそう。まぁ争奪戦が凄そうですので、そもそも購入の意思があっても買えるかどうか怪しい気もしますが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商売としてはともかく (万里)
2011-11-27 22:22:23
なかなかデザインは素敵ですよね…

あたしの方は、最近勝ったソニータブレットPのカバーを、ウレタンクリア吹きの練習ついでに青く塗ってみたり。カバーだけ交換できるので、気軽に色塗れるんですよね。

…こんなことしてないでバッシュ作らないと…年末にはジェフティも出るってのに…。
返信する
ふむふむ。 (中身)
2011-12-01 03:55:20
お値段は通常品と変わりませんので、この手の品物としては良心的な部類だとは思うのですけれど……まぁ本体なんて、一人でそう何台も必要な物でもありませんしねぇ。

そして、ウレタンクリアに挑戦ですか。
アレは艶といい研ぎ出し耐性といい申し分のない優れた性質を誇る反面、用具のお手入れに確実さを求められるので、私は滅多に使わなかったりします。
しかし使いこなせば新たな領域が開ける道具ですから、こちらも楽しみにしていますねっ。
返信する

コメントを投稿