夢と希望と

そして力と意志と覚悟があるなら、きっと何でも出来る。

えっちなロール

2007-05-31 | 中身
 今更申し上げるような事でも無いのかも知れませんけれど、私は憎み憎まれ殴り殴られ、斬って斬られて殺して殺されるというようなロールは得意です。これはロールの技量が優れているという事では無く、単に私の性格に適合しているが故に「やりやすい」という意味です。
 逆に、色恋や情事のロールは極めて苦手な部類になります。特に初対面の御相手と、こういう系統のロールを行う事は至難を極めます。
 つまり闘争心は初対面であろうと自分の意志で自由に発生させる事が可能なのですが、恋慕の情を意図的に生じさせる事が出来ない、という事ですね。

 人それぞれに得手不得手という物が存在しますから、自分を卑下する心積もりはありません。ただ、自分には出来ない事をやってのける人というのは私にとって敬意の対象であり、また苦手だからと諦めるというのも美学に反する事でもあり……何とかしたいと思う今日この頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿