夢と希望と

そして力と意志と覚悟があるなら、きっと何でも出来る。

初H。

2014-07-06 | 中身
 タイトルを御覧になって、やらしい系を想像なさるような方には大変申し訳ないのですけれど、この私がそんなもん書く道理もなく、色気の欠片も微塵の甘酸っぱさも無いお話です。
 以前パズドラで遊んでいるという記事を書きましたが、あれから時は流れてパワーインフレも進み、かつてリーダーとして隆盛を誇ったエンシェントドラゴンナイトなどは化石も同然のポンコツと化しました。かくいう私もドラゴンパーティにはさっさと見切りをつけ、今現在は主に悪魔パーティを使っています。悪魔パーティのリーダーとしての双璧はサタンと赤ソニアでして、どちらも使い方次第で非常に強力。先日その赤ソニアをHにしました。
 このHは「えっち」ではなく「ハイパー」と読み、その意味は貼り付けました画像の示す通り、「全パラメータに限界強化値である+99を振り、更にスキルレベルを最大にする」というもの。これがまた面倒極まりないのですが、この赤ソニアというのは外見と名称、スキルとリーダースキルの名前と効果が全て親近感の湧くもので、しかも覚醒スキルも皆優秀なので頑張ってみました。所有している全キャラの中で、初めてのハイパーという事で初H、です。
 
 いやぁ、もう木曜ダンジョン超地獄級なんて文字も見たくありません。とはいえ赤ソニアの2体目も待機していたり……!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初H前 (深雪)
2014-07-06 18:22:57
よくもだましてくれたなぁーーーちくしょおおーーー!!
(AA略)
というのはさておき。
赤ソニ完成おめ。
私なんか途中まで麒麟に+振ってたせいで、まだ297すら程遠いし、ましてや赤ソニスキルマなんて…。

最近はパンドラちゃんに浮気しつつ、ヨミを両方揃えたり、
最終目標は緑孔明パの完成を目指している私でした。
なにせ緑孔明、マリンライダーロビン×2、佐助、クシナダ、全部いるもんね。
着々とレベルを上げておりますよ。
まあ、たまドラ24個も必要なんだけど…orz
返信する
……ヒストリエとセルが混ざってるような。 (静流の中身)
2014-07-07 15:48:00
まぁトータルの+値なら、おそらく貴女の方が多いのではないでしょうか。基本的に無課金で遊んでる私と異なり、禁じ手のガチャラゲなんて事も可能な訳ですから……!

ツクヨミはどちらの進化も可愛いですよね。私は既に夜刻武神と夜想詠神もスキルは最大まで上げましたが、あれは地獄級に行けばスキル上げ素材が進化後のまま確定ドロップしてくれるのでまだ楽でした。
パンドラのスキルは、ほぼ次のアンケートダンジョンに決まりそうですし変換系ですから、これまた上げておきたい所。
しかし緑孔明パですか、超火力という噂は耳にします。こちらは緑は緑でも緑関羽とかいう産廃がいやがりますけれど……現状だとフェス限随一のハズレですよね、こいつ。くそう。
返信する

コメントを投稿