夢と希望と

そして力と意志と覚悟があるなら、きっと何でも出来る。

生存報告。

2010-08-09 | 中身
 なんと申し上げましょうか、こぅ、殺る気に満ち溢れた気温が続く今日この頃。例年通り夏場はコーンフレークとヨーグルトとグレープフルーツジュースと各種ビタミン剤で生活しているのですけれど、摂取量が1割ほど減っているような気もします。ま、心身共に思い切り元気なので当面は問題ありませんが。

 そういえば毎月購読しているホビージャパンに「ブラック☆ロックシューター」という頭の悪そうなタイトルのDVDが付録として同梱されていましたので全く期待せずに眺めてみました。これが結構生臭くて面白く、少なくとも「けいおん」やらよりは楽しめました。要約すると女子中学生Aの親友ポジションを女子中学生BとCが奪い合い、形勢不利に陥った女子中学生Bがふて腐れて閉じこもったのを女子中学生Aが引っ張り出しに行ったら、今度は女子中学生Cが御機嫌斜め……といった感じのお話。
 ちなみに一緒に眺めていた愚弟めが、やたらと百合だ百合だと叫いていましたけれど、笑止の極みです。殿方同士の友情、女性同士の友情、男女間での友情、これらを愛情と引っくるめて処理する事しか出来ないのは能力の欠如であると私は考えます。さりとて愚弟相手に今更説いても効果が薄いで事は承知していますので、とりあえずせめてもの情けとして蹴るだけにしておきましたけれど。まぁそれが私にとって大切な相手でない限り、何を思われようと言われようと、私の何が変わる訳でもありませんし、ね。

 後はそう、マスターグレードのジ・オが今ひとつの出来で少々がっかりだとか、「弱虫ペダル」が面白いだとか、ポケモン映画はかなりアレだったとか、色々とりとめの無い日々ではありますけれど、兎にも角にも健やかに過ごしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿